ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/17(木) 次女転ぶ
今日は雨になるとの事で朝三女を学校に送る

帰宅すると主人は午後からの仕事の入札で何やらピリピリの気配
長女は企業説明会との事でスーツでセカセカ
次女は寝坊して時間がないとアタフタ
と、いつの間にか玄関から次女≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッーシュ・・
ホー珍く走ってるぜ〜〜!と、事務所のブラインド越しに通りを欽ちゃん走りの様に走る次女を
見えなくなるまで眺めていた
やっぱ目立つよなあ・・# ̄З ̄) ブツブツ

と・・携帯♪鳴る!次女だ・・( ̄ε ̄;)
「ど派手に転んだ〜〜エーン!バスにも乗り遅れたぁ。。一回帰る」
(ノ_ _)ノどて。カッコワリー
歩いてるだけで目立つのにそれ以上目立たないでくれぃゞ( ̄∇ ̄;)

帰宅した次女のど派手なスパッツの膝はそりゃもうど派手に破れて
血が出ていた。しかも両膝だ!手も・・(≧m≦)ぷっ!
どんな転び方だよ〜笑っちゃいけないけど、ちと情けない
「早くスパッツ脱いで捨てて!」
「え〜〜!パンクに丁度いいじゃん」d( ̄_ ̄メ) ヤメテ

ああ〜持っていく物に救急箱一式加えないと。。
朝っぱらからドタバタの日!!(いつもか・・
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.