ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/31(木) フライパン
今日でやっとこ年度末が終わりだわ〜ε=(^。^;ふ〜
忙しさもあと少し。。

直径15cm位のミニフライパン。けっこう重宝に使ってる
取っ手が古くなってきてネジがダメになってきてたのは気づいてた

今朝スクランブルエッグ作ってお皿にあける時
取っ手が勝手にクル!って廻って卵がぁ〜〜\(>_<)/
バラバラ床に落ちてしまった・・
少しばかり残ったふりかけみたいなのダンナに出した!(* ̄m ̄) プッ

ああ・・フライパン安いんだからケチらないで買っとけば良かった

→横のソファーに縦に寝て尻が落ちそうになってるヤツ!

2005/03/30(水) ピアス
数ヶ月もピアスをしてない事に気づいた
慌ててピアスをしてみたがなかなか入らない
時間はかかったけど何とかできて良かった〜
今更また新たに穴を開ける勇気はないわ

先日テレビで観たあちこち沢山ピアスをしてる若者達
「蛇にピアス」を思い出して現実にもいるんもんなんだとゾッとした

その番組ではタトゥーの事も取り上げていた
自分を変えたいからタトゥーを入れると言う若者や主婦
実際引き篭もっていた女の子がタトゥーを入れてから外に出るようになった姿を紹介していた

考えが古いのかもしれないけどタトゥーは私には抵抗がある
今はレーザーで消せるらしいけどその費用は小さなものでも100万はかかるらしい
安易に体に模様を入れてしまって後悔はないのだろうか・・

****************************************************
ネッ友さんからの紹介で無添加ドッグフードお試し¥100でネット注文してみました
こんなに沢山!!はるの好みに合うといいな・・

2005/03/29(火) 謎の花
綺麗な黄色の花が咲いてる木を見つけた
主人が植えたくせに何の木かわからないって(呆!)
一体何の木だ・・?

****************
名前がわかりました
サンシュユ(山茱萸)だそうです

だけどどうしてあるのかは謎のまま・・(・ω・;)アセ・・

2005/03/28(月) 朝のドラマ
NHKの朝の連続ドラマが今日から新しくなった
特別見ているわけではないがいつもかかってるので目に入る

主人公は「中3」だったかな
その後その子の父親が出てきた。ナント「緒形直人」
それだけでもビックリしたのに母親役は「酒井法子」
ノリピーって私の中じゃまだまだアイドルじゃん。。
そのアイドルが中3の子のママ役だなんて〜

何だか一気に年取った気分の朝だった・・
(´・д・`)==3 ふー

今日は一日寒い雨・・春がまた遠のいた感じ

2005/03/27(日) ナオロア・・?
ダンナが私の前でデザート食べて一言
「これってナオロアか?」
- - - - - - - - - - - - - - - -ん??

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

食べてたのは三女が作った「ババロア」さっ!
バチ(メ ̄_ ̄) ・・・☆・・・( ̄_ ̄メ)バチ 
ふんっ。このままで済むと思うなよ!!
何かジジの付くもので仕返ししないと気がすまん!!

**********************************************
画像は金鳳花さんにカウプレで頂いた素敵なポーチです
私好みの色でとっても素敵で〜す
大事に使います。ありがとう(^。^ゞ−☆

2005/03/26(土) メール
最近また変なメールが多くなってきて
呆れるような件名が付いてくるんだけど少々の事じゃ驚かなくなった

だけど・・昨日来たメールの件名
「貸したブルマー返してください・・」!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 

おもわず・・m( ̄ー ̄)m ゴメン 返してなかった?
と返事してしまいそうだったわ。。

「しずくさん」って方・・♂?
こんな文章考えるのに生きがい感じてるんでしょうね〜
シアワセで羨ましいわ
今回は(  ̄ー ̄)ノ■ ザブトン1マイ差し上げましょう

内容はもち知りません。。
開いてませんからぁ〜!!(ホント!ホント!

2005/03/25(金) パンくんとジェームス
志村どうぶつ園に出てくるチンパンジーのパンくんと
ワンコのジェームスが超可愛い!

家族で観ている時に長女が言った
パンくん(チンパンジーの方)って「Tばあに似てるぅ〜!」
え。。(*^・ェ・)ノ・・それって私のお母さんよ
「じゃあジェームスはNばあ(主人の母)か?」主人が言った
(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 二人のコンビかあ〜
そう思って見ると尚更面白い( ̄w ̄)ぷ 

いやいや笑ってもいられない
私もチンパンジーに似てるっちゅう事じゃん(⌒-⌒;たらぁ。。

2005/03/24(木) 愛・地球博
愛知万博が明日から開幕ですね

実は次女はそちら方面が合格していたので
私は勝手に99%関西に行くつもりをしていた
万博は何回も行けるかも〜(⌒0⌒)なあんて思ったりしていた

だけど考えたら万博開幕の頃に引越しが重なるなんて考えただけでも
( ̄ー ̄; アセアセ。。タラタラ。。
関西方面への私の勝手な憧れはあったけど万博に行けなくなったわけではない・・
ようし〜絶対行くぞ〜〜!最低2回目標d(^-^*)なあんて・・

はるに美味しいクッキー頂いたので「タッチ」して食べてま〜す

2005/03/23(水) 年度末
この時期会社の中の雰囲気はピリピリ・カリカリ・イライラ状態

一年間の仕事の運営を決める時期だし仕方ないんだけどね
役所関係からの電話も多いのに
日に何度もかかってくる「電話料金改定」のお知らせ電話
○本テレ○ム・NTT関連云々
マニュアル通りの言葉を一方的にまくし立てその都度丁寧にお断り
そして切る都度迷惑電話お断りの1442をかける
それなのに毎日毎日よくもまあ・・・<`ヘ´>ぷんぷん

あちらさんもお仕事なのはわかります
だけどこんなにカリカリ状態のときに余計な電話ばかりくると
いつかブチキレそうや〜〜

(ノ" ̄д ̄)ノ おりゃあ~~~┻━┻ドガシャーン!・・・・・

( ̄ε ̄*)スッキリ。。  

2005/03/22(火) 届いた〜(*^_^*)
クッキーママさんから紹介して頂いた猫ばあばさんからの
キーホルダーが届いたよ〜

とっても可愛いよ〜
嬉しいな(〃⌒ー⌒)/♪るん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.