ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/25(金) 最後の結果
本日13:00に受験最後の結果が出た
やはりそんなに何度も奇跡は起こらなかった。。
でも一応数パーセントの期待をして結果確認してからこの前合格した学校の手続きしようと思い今日まで結果待ちしてた
合格したところの入学手続きは今日の消印まで!
13:00にネットで不合格の確認して即!銀行へ・・
「このお振込みは本日1時までですので月曜でもよろしいですか?」
「えっ!!!」Σ( ̄□ ̄ノ)ノ。ビックリ!その場で卒倒するかと思った。。
「今日までなんですけど振込みって3時までじゃなかったんですか?」
他銀行への振込みって平日13:30まで。金曜日は13:00までらしい
知らなかったよ・・・頼み込んだら振り込んでくれると言う
良かったぁ〜〜!(-。- ;)フゥ〜
郵便を本日消印で送れば問題はなかったかもしれないけど
振込みがなかったからと合格取り消されたら最悪(ノ_-。)ウゥ・・・

おまけに郵便局行ったらまだ慣れてない感じの受付が
「日にち大丈夫ですか?」なんて聞くもんで
「大丈夫じゃないんですか?」と、思わず聞き返してしまったわ!
「いえ・・間に合わなかったら困ると思って確認です」
もう〜ドキドキさせないでよ

それにしても「レタックス」もう3時になると言うのにまだ来ない!
待っていたら大変な事になってたわ!

これで次女の行き先「北」の方に決定
これから住まい探し、引越し、遠くて大変だ・・

今朝は雪でビックリ!こちらは14cmの積雪だって
道路は大混雑。三女を送るのに一時間もかかってしまったわ
運転恐かったけど滑らなくて良かった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.