ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/18(金) 合併はやっぱり不便
朝から会社の更新手続きの書類の事で主人が急かす。。
まだ洗濯だって干し終わってない時間帯に色々言うな!
だけど機嫌が悪いので慌てて足りない書類を探して渡した
今までと違って市役所にお届け・・
出かけた後に気づいた書類の間違い。。
「ああどうしよう・・機嫌が悪い上に遠いとこまで行って書類が通らなかったら怒るよなあ」
事務所閉めて急いで車で追いかける。携帯が繋がらない
メールも入れるが返事ナシ・・
私だって市役所は初めてよ〜やっと着いて案内で聞いたら5F
会えなかったらどうしよう〜〜怒ってるだろうなあ・・
エレベーターが開いたとたん目の前にいた!\(@^▽^@)/ やった!
小さな目を真ん丸くして驚いた様子・・(やっぱ赤い糸かしら?)
やはり書類を返されてがっかりして帰るところだったらしい

それにしても市役所遠くて不便!携帯はしっかり忘れて行くし!
朝から追いかけっこして疲れたわ<`ヘ´>ぷんぷん

昨夜ロールキャベツ作りました
メアリーさんに聞いたアイデアご紹介
爪楊枝の代わりにパスタの麺で留める
これはそのまま食べられて本当にGOODですよ〜
今回はヘルシーに挽肉にお豆腐混ぜました
今夜の油揚げ煮卵にも使ってみようかと思います。
油揚げには無理かなあ〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.