ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/21(水) コタツ布団
我が家のコタツは今まで毛布とキルティング地の上掛けのみ
真冬に寒いと感じても分厚いコタツ布団が邪魔くさいのでかけなかった
しかし今年は早くからこの寒さ!

最近は薄手のコタツ布団が出たと聞いたのであちこち探してみたが
値段も含めなかなか気に入ったものがなかった

友達に言ったら「羽毛のコタツ布団が薄手で軽くて最高だよ
値段は一万以上はするけど・・」
羽毛のコタツ布団なんて初めて聞いた!でも高いなあ・・と思案してたら

昨日○オンのチラシで2割引&更に会員本日5%引き発見
早速今まで見たことがない羽毛のコタツ布団がどんなものか夜見に行った
定価¥15800がすでに¥9800。更に上の割引率で約¥7400也!
おおーーーと感激して即購入してしまった・・一生モノ!?

ホントに軽くて薄手で暖かい。。
今まで見たものもそれくらいの値段はしていたので今回自分でも上手い買い物したと感激
○オンで大物?の初買い〜〜

☆我が家もやっぱり今になってツリー☆出しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.