ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/17(木) 三丁目の夕日
”ALWAYS 三丁目の夕日”
SCの中に出来たシネコンのレディスデーで¥1000で昨夜観てきました

8スクリーン中の一番大きなシアターで304席
20:40〜で友達と入ったら誰もいなくてギョッとして
「襲ってこないでよね!」と思わず友達に言った。。(* ̄m ̄) プッ

後からポツリポツリと増えて座席は多少埋まったもののゆったり観られ大満足

私が生まれた頃が舞台のこの映画。
考えてみたら戦争中のドラマはよくあるけどこの頃のってあまり観ないような・・?
ストーリーは・・?と説明できるものではないが、
とてもほのぼのして人間味溢れる時代。やはり泣きました・・
最後の夕日が輝いてた。。
「50年後の夕日も綺麗だといいね」と言ってた。もうすぐ50年後
夕日だけは綺麗なままだけどそれを見る人間の心が変わってしまったような・・

物がありふれた今の若い人に観てもらって感想聞いてみたいものです
(と言う自分もしっかりそんな時代の人間ですが・・)

23:00に終わって外に出ると”ネオンが輝いて”若者が駐車場に沢山いた・・( ̄ー ̄;
これが今の風景なのね

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!夜遊びは私くらいの年代になってからにして
早く帰りなさい!

20:00以降のレイトショーは全て¥1200なので映画がクセになりそう

☆今度はナメコまで収穫出来た(驚!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.