ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/06(木) ポルノグラフィティー
正直、今朝は起きるのがしんどかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
若者のパワーはやっぱ違いますね
皆さん相当なファンばっかで曲によって乗り方をちゃんと把握してる
もち最初から最後まで着席ナシです。いちおー、私も( ̄ー ̄;
ノリノリじゃないと娘に叱られますからね(叱られなくてもノリますが!)
AKIHITOの声はホントに綺麗な声です。今度の新曲は秋のドラマの主題歌だそうですが凄くいい曲!
絶対お勧めd(^-^*)

今度はサザンの東京ドーム狙ってます!

開演前にとんでもない光景を目にしました
2〜3列前の制服の女子高生がこちら向きでいきなり上を脱ぎ出して
「ポルノ」のTシャツに着替えだした
セーラー服のそれは前開きではないので脱ぎづらそう・・
下にキャミを着ていたものの○ラも丸見えでそりゃもう娘と目をむいてしまった
おっさんや兄ちゃんは喜んだでしょうけど水戸娘の恥ですっ!!( ̄_ ̄メ)

またスーさんにお世話になりました。
難しいチケット入手をありがとう(〃⌒ー⌒)/♪楽しかったです

☆今年はミョウガが豊作のようです。もう花が咲いてますが・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.