ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/15(土) AM7:35
何と今朝私が目覚めた時間だ
今日は土曜でも三女は学校があるし家の仕事だって休みではない

だけどあまりの寝坊って起きた時に頭がパニックで何からしたら良いのかわからなくなる
まずは従業員さんが来るのに事務所が開いてないって事が頭に浮かんだ
もう来てるかもしれない
事務所の玄関のブラインドの隙間から外を見る
まだ来てない!暖房つけてからサッとブラインド開けてササっと中へ・・何せ、まだパジャマだ。。
それからはがむしゃらに動き回り8:00には三女を送りに家を出た

それにしたって他の誰か起きてくれよ・・
やっぱ古い目覚ましのせいか?いやいやちゃんと時間には濁った音だけど頑張って「リンリン」鳴っていたぞ

それから一時間以上も寝ていた私が悪いっちゅう事だわ ┐(´。`;)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.