ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/13(木) 目覚まし時計
お気に入りの目覚まし時計が欲しい・・

そう言ったら三女に叱られそうなんだけど・・
枕元の目覚まし時計が古くなって秒針も外れたままで
去年の誕生日にぷーさんの目覚まし時計を三女が買ってくれた

だけどこれが激しい音なんだなあ「ビィーーーーーーーー!!」
今までのは「リンリン。リンリン。。」と優しく起こしてくれてたから
最初に寝起きに新しい音聞いた時は心臓バクバクだった
しばらくは使ったけどどうにもなじめない
もう一つ景品で貰ったのをこっそり隣に置いた
だけど二つ並べてもどちらも蛍光になってないので夜中の時間がわからない
ダンナがこっそり帰って来た時の時間確認が出来ないじゃん!

結局また昔のを持ち出してきて置いている

が・・・・連続で寝坊した!どうも鳴る時間が変みたい・・

ごめんよ。。可愛いぷーさんのは皆が見るトイレに置いたよ。
やっぱ携帯目覚ましじゃ嫌だしなあ〜
好みの音で蛍光の丁度いい目覚まし時計が欲しい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.