ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/18(土) 糸楊枝・・!
昨夜、旦那の言葉にカチンときたので
(¬_¬)こんな目で睨んでやったら
「何なの?その糸楊枝みたいな目は・・?」
Σ( ̄□ ̄ノ)ノえっ!!!!!い。いとようじ。。¬¬

寝てるか起きてるかわかんない目のあーたにだけは
言われたくないわいっ!
しかも糸楊枝でシーハシーハしながら言うな!
♯ノ-_- )ノ====●))))))おりゃあ

2004/09/17(金) こんにゃく
こんにゃくの賞味期限表示ってホントなのかな・・
だって見るからにいつまでも腐らなそうだと思いません?
そう思うのは私だけ・・?

この前、家にある材料だけでけんちん汁を作った
そうだ、こんにゃくもあったはず。。あれも入ってないとねえ〜
( ̄□ ̄;) あらぁ・・賞味期限過ぎてる・・
いいや〜入れちまえ!湯がいて炒めりゃダイジョブさっ!
で、何食わぬ顔で食卓へ・・
「具沢山って美味しいよねえ」(^◇^)次女
「うん。うん。栄養たっぷりだしね」(⌒w⌒)ワタシ
何気にこんにゃくだけ残したσ(^_^;ワタシ・・

こんなんでいいのかぁ!
食べた人は読むんじゃない!今更責めても遅いぜっ

でもお腹壊した人確か。。いなかったよ!
私はもちろん!食べてないしぃ・・・・・( ̄▽ ̄*)ゞ えへ

2004/09/16(木) 今日はパッチです
ちょいお出かけです
取り合えずはるのスマイル??でも見て笑ってて下さい
本当は暑くてヘロヘロしてる顔です

2004/09/15(水) 世の中上手く巡回してる
昨日午後から友達が来た
メールが入り今日仕事が休みだからといつも突然来る
その友達の場合、私は愚痴聞き専門
私の話す余裕はない。。まあ、それも慣れた

夜トレーニングに出かけ今度は私が違う友達に愚痴を聞いてもらう番
体よりも口が動いてベラベラ話してすっきり
さて、その友は誰に愚痴るんだろう

まあ世の中上手く巡回してるんだろうって事で納得しよう

2004/09/14(火) 近頃の誘い文句
橘 翠子「急ですが15出しますので契約しませんか・・」こんなメールが来た
何だよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
15って何?何契約したらくれるのさ!
怪しげなこの誘い文句
開かないけど又来た。つい開いてみたくなってしまう

以前来たメールにバカ丁寧に返信したσ(^_^;私・・
watanabe haruka 件名「メール貰ったので返信します」
内容*私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。私は女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい*
「今はウィルス付きが多いからお互い気をつけましょうね〜」
なんて返信してしまった。。が、他の方にも同じのが来たらしい
アホな私だった。。

電話の勧誘もそうだけど、あの手この手の文句を考えてくるんだなあ
昨日の電話勧誘は「この前アンケートに答えて頂いたのでお礼に無料の浄水器差し上げてるんですがぁ〜」
アンケートなんかに答えてないっつうの!( ̄^ ̄) 
その能力、他に使え!って感じだわ

騙されないようにしましょうね

2004/09/13(月) 抽選結果発表しました
イベント結果発表しました。トップから入って下さいね
当選した方おめでとう〜外れた方次回の機会に期待してね

はるが抜糸してきました
また預けて時間かかるのかと思ったらいきなり私の前で
押さえつけられて仰向けにされました
絆創膏をはがすと痛々しい傷跡があらわになり
先生がチョキチョキと糸を切ってクリーム塗ったらもうおしまい(早!
傷は痛々しいですがすっかり元気です
皆さんご心配ありがとうございました

2004/09/12(日) 皆さんありがとうございました
沢山の方のお祝いありがとうございました
HP開設は一年でネット歴は三年くらいになるでしょうか・・
その間、全国に沢山のお友達ができました
悲しい事も皆さんに励まされて元気になれます
沢山の出会いは私の宝物です
皆さんこれからもヨロシクお願いしますね

イベントの抽選ですが、まだなので結果は明日あたりまで待ってね
6名からあと3名増やして合計9名にします(半端な数や・・)

2004/09/11(土) 本日留守
本日は所用で丸一日留守にしますが
イベント参加してない方、是非参加してね

今日で最後だよん(^。^ゞ−☆ ヨロシク〜=3=3=3

2004/09/10(金) ええ〜\(◎o◎)/!
ななおくごせんまん!
何なんだ!この数字は・・・郵便局長「七億五千万着服」
何でそんな金自由にできるんだ??
窓口のパートさんだったら¥100合わなくたって残業だぞ!
一体どうなってるんだい?

白いゴーヤを貰いました
苦味が少ないのかと思ったら、やっぱり(>_<)

2004/09/09(木) 今日で一年
何もわからない状態でHPを開設して今日で一年になりました
はっきり言ってまだわからないままです。(=´-`)ゞなはは・・
こんな変化のない私のサイトに遊びに来てくれてる皆さん本当にありがとう。
そしてこれからも仲良くして下さいね

今日から三日間イベントしてます。
大したプレゼントではありませんが良かったら参加して下さい。

***********************************************
オイオイ。私は何処に寝りゃあいいのさ・・( ̄_ ̄|||)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.