ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/27(金) 天然なんだから仕方ない
いやはや、昨日に続いて・・
昨日の夕方スーパーに買い物に行ってくると主人に言ったら
近くに用があるから乗せてってくれとの事
車庫から車を出して主人の前に止め後ろのドアが閉まった音がしたので発進!ε=ε=ε=
(主人はいつも偉そうに後ろに乗る)
家の前の道路は混んでてなかなか出られない。
「もう〜!右からも左からも○ューブばっか!やだねえ!」
それからもなかなか左折できずに# ̄З ̄) ブツブツ色々つぶやいていたけど、
あまりに反応がないのに気づいた(遅!
後ろ振り返る。。え!いない?(・_・?)ハテ
まさか三列目に隠れてたりしてぇ。首を伸ばして見ても・・何で?いない。
だってバタンって音したよなあ・・
そういえば車が軽い気がする(ほんとかいっ)
不思議不思議??入り口からバックして又戻る
あっら〜〜!何でかしら?自分の車の鍵ジャラジャラさせて不機嫌な顔の主人が歩いてた( ̄_ ̄|||)

後ろに乗ろうとしたら、荷物があったので助手席に乗ろうとしたら
いきなり発進して行ってしまい「夫婦もここまで冷めたら終わりだと思ったよ」
とか言って結局自分の車で出かけてしまった
私だって、わざとじゃないっちゅうの〜!!!( ̄ε ̄;)ちっ
スーパーに着く前に気づいてまだ良かったじゃないのよ!

今回は可笑し過ぎて涙出たわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.