ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/09(金) fu-minちゃんドール
「ベリンベビー」可愛い〜(#^.^#)
fu-minちゃんドールバーゲンでGET!
http://www12.plala.or.jp/doll-rose/index.html
夏に向けて日焼け?ドール。。(⌒m⌒)むふふ
色々細かいところまで工夫してあって丁寧な作り。
私もしばらくドール作ってないなあ〜
良い刺激を受けました

今、暑いから秋になったら始めよう〜
ホントかなあ。。(≧m≦)ぷっ!

2004/07/08(木) ドッグラン
家から歩いてすぐのところにあるドッグラン
何だか高そうなワンちゃんばかりのイメージで
いつも横目で通り過ぎるだけで入る勇気がない

HPを見つけたよ〜只今「愛犬自慢大集合」の投票やってます
http://www.mitosquare.co.jp/
行ってみようかな・・でもやっぱちょっと勇気がない。。

はるは行きたいのか。行きたくないのか。。「どっちっ??」
今から現場仕事だからダメだってかっ!

2004/07/07(水) 七夕
笹の葉さ〜らさら♪今日は七夕ですね〜
ネットしてなけりゃそんな事は気にしなかったかもしれない
願い事を短冊に書いて・・夢があるなあ〜(*⌒^⌒*)
飾りたいけど今更竹切ってくるのもなあ・・

歳は関係なく願い事は誰だってあるものね
今夜は忘れず夜空を眺めてみよう。。
サリーさん「夢」を思い出させてくれてありがとう(*^_^*)

静岡オフ会レポUPしました。楽しかった思い出見てね
 

2004/07/06(火) 100キン
最近は100均ものにも大して驚かなくなったけど
先日ミニ観葉見っけ!
花やさんじゃ安くても¥200はするよね。。

これで¥400也。。早く大きくなあれ

2004/07/05(月) ポスト
外壁の余った塗装でポストまで同じ色に塗って貰ったら
ポストがカメレオン状態・・

で、三女が工夫してスプレー塗装してくれました
可愛いポストになったでしょ?
でもイマイチ色が出てないなあ〜
屋根は茶色でPOSTの文字がグリーンです
トールペイントの才能があったら絵も描けたんだけど・・
シンプルもいいでしょ

2004/07/04(日) 静岡オフ
日記が遅くなりました

昨日は待ちに待った静岡オフ
千葉のまこちゃんと待ち合わせていざ静岡へ無事行って来ました
皆さん本当に若いママさん達で元気いっぱい!
Carrotさん宅やらBSBさん宅にも案内して頂き皆さんとお会いする事が出来ました。
メンバーは私とまこちゃん。そして静岡組さんがCarrotさん。らんらん♪さん。BSBさん。momitanさん。ぶちねこぷーさん。タミーさん
Carrotさんとらんらん♪さんのオカリナ演奏も聴かせて頂き感激でした。
そしてランチ予約していただいたクレマチスの丘では
素敵な緑の景色のテラスで豪華なコース料理。そして私とまこちゃんの為にケーキまで用意して下さってお皿には「per mako nao」の文字。イタリア語で「ようこそ歓迎します」と言うような意味だそうで(確か?)粋な計らいにまたまたうるうるの感激でした

皆さん本当にありがとう〜後日静岡オフとして改めてページ作りますので見て下さいね。画像をどこまで載せてよいのやら皆さんの許可を得てからね(^。^ゞ−☆

2004/07/02(金) いよいよ明日(#^.^#)
今日はとってもさわやかな日\(^o^)/

明日はいよいよ静岡オフ。
静岡の優しい方々が待っててくださるのね〜
ああ〜((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

白い手袋に黄色いスーツ雅子様帽子にスニーカー履いて・・

ウソウソ!
本当はGパンで行きたいけれど素敵なレストランを予約して下さってるので一応スカートなんぞはいて行きますよ〜
待っててね〜(⌒∇⌒)ノ"

2004/07/01(木) 安物買い・・
最近フライパンがすっごく安く売ってる!
下手すると500〜600円で大きいのが買えちゃうよ
ついつい使い捨てでも惜しくないと安物買いをしてしまう

で、今回はもたなかったわ。。
フッ素加工がすぐダメになっちゃった
こんなのってゴミ増やすだけだよね
100均もそう!プラスチックのカゴなんて沢山買っちゃったりして

今度は少し高めのフライパン買って長持ちさせなくっちゃ。。
って、¥1000くらい・・(*⌒m⌒)ぷっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.