ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/21(水) 月1のパッチワーク
一応パッチワーク教室に月1回程通ってます
作品は地味にチマチマ作ってます。(;^。^A
最近じゃ教室の後のランチが重要な目的で(;^。^A
今日も美味しく楽しくおしゃべりしてきました

一緒にやってる方のところのワンちゃんに会いました
ボーダーコリーと言う種類でフリスビーが得意なんだそうです
フリスビーやってるとこ見せて貰いたかったわ。。
「ジョージ君」可愛かった〜 =^-^=うふっ♪

2004/07/20(火) 水害
水の魔力は恐ろしい。。
地震も怖いと思うけど水害がこれ程までとは・・
線路も橋げたも鉄橋も壁も何もかも押し流されてしまうなんて!

毎日暑くてダラダラしてる。
蚊がうるさかったとか、つまらない事に愚痴ってはいられない
自分の生活の無事に感謝せねば・・!

ネットのお友達のところは皆さん大丈夫でしょうか。。
ニュースにはならなくても動物達の被害も多かった事でしょう
被害に遭った方々が一日も早く通常に戻れる事を願い
亡くなった方々のご冥福祈ります

2004/07/19(月) 元気になったムギ
事故に遭った実家の猫「ムギ」
2週間の入院でやっと元気になった。良かった〜(*^_^*)
すっかり甘えん坊になって母の周りをゴロゴロ離れない

治療費は10万以上もかかってしまい
年金暮らしには痛い出費だ。そっと見舞金を置いてきた

ムギちゃん。これからも一人暮らしの母を慰めてあげてね

2004/07/18(日) サフィニアの花
今年サフィニアで大失敗。。
毎年一株¥280もする苗を買うんだけれど綺麗に咲いてくれるので楽しみでした
ところが今年春に母と出かけた先でサフィニアの苗が
なんと¥50!シルバーの方達が育てたので安いのだと聞いて大喜びで10個も買ったのよ
そしたら今までのと全然違うの・・
やっぱ○ントリーのサフィニアじゃないとダメなのかなあ・・
今年は咲き乱れるサフィニアが庭になくて寂しい。。
ヒマワリとの組み合わせが好きだったのに・・
(最近のガーデニングUPしてなくてお恥ずかしいけど
去年までのサフィニアは「お花」のページにUPしてあります)

ケチるとこんな事になるのねぇ。。

今日は朝から猛暑です。皆さん無理せず頑張りましょうね〜

2004/07/17(土) 例の焼肉屋さん
2/12に書いた焼肉やさんで今日から長女がバイトを始めた

でも例の「ひかえおろ〜!」は、もう中止になったらしい
もしそれを客としてではなく店員としてやらなくちゃならないとしたらバイトはしなかっただろうな
ノリの良い店員じゃないと逆にひくよねえ
結局食べに行きそびれて「ひかえおろう〜」ができなかったな〜
残念だったけど、娘がやらなくちゃならないのは可哀想なのでもういいか・・

初日と言うのに手が足りないから研修する暇もなく
いきなり店に出てるらしい。。
コンビニバイトの初日も心配で店に買い物行きたかったけど
今日もとっても気になってるよ

いくつになっても心配症の親バカで笑っちゃうね

2004/07/16(金) カントリー
カントリー大好きをカッコ良く自負してたつもりの私ですが
今日次女に「カントリーおばさん」訳して「田舎のばばあ」
と言われ、Σ( ̄□ ̄ノ)ノあら、ホント!
と、ガックシしながらも妙に納得して
今後の身の振り方を考えております。

都会人ならカッコ良いんだろうけどな( ̄ε ̄;)。。

2004/07/15(木) イヤな事は追い討ちかける
朝からイヤな事ばかり・・
気分がイライラしてるからやる事なす事全部マイナスになって
イヤな事が続く。。
全部放棄してやる!ってフテネしてたけどお客さんが沢山来るし〜!( ̄ε ̄;)

おまけに洗濯物にポケットティッシュを発見できず・・
洗濯機を開けて( ̄□ ̄;)ガーン!またやっちまった!
おまけに今日はやたらと量が多い!もしや全部かいっ?
自分が悪いけど今日は無性に腹がたつ
細かく張り付いたこのティッシュ。どう処理するのが一番いいのだ!
(⌒^⌒)うーん表の銀行のピニールさえもメザワリだ〜

自分にもイライラだけど最初に私を怒らせたダンナが何もかも悪いんだ!<`ヘ´>ぷんぷん

2004/07/14(水) おニューよ〜
=^-^=うふっ♪ どう?
ネットでお散歩用に買った胴輪なんだけど、
ちょっとお洋服みたいに見える?一応女の子だからねえ

でもどっちかっちゅうと君はヘルメットだなあ( ̄ε ̄;)。。

2004/07/13(火) 肩こり・・?
昨日は寝違えかと思ってた。一日中ひどかった。
今日はいくらかいい。でもやっぱり何か違う
首から背中にかけて痛い。首が下がらない

背中が痛いといいながらくも膜下で亡くなった方もいる
まさかねえ。。(-_- )フゥ〜
痛みのせいにするわけじゃないけど午前中の仕事で何件分も
入力ミスをしてしまった。直す気力なし。
他所にお勤めだったら私なんてクビだわね〜

でも昼休みに埃被っていたマッサージチェアをやったら大分違うわ
首専用のマッサージ機が欲しいな

今日初めてセミの鳴き声聞いたわ
さて、元気出さなきゃ(*^_^*)

2004/07/10(土) 誘っていただいたのに・・
さいたまアリーナでのチャゲアスのコンサートで
急なキャンセルが出たので誘っていただいたんだけどお断りしてしまった。Yさんごめんね。。
出かけてばかりいるのも気が引けたのでやめたのに
家族は皆で「何で行かなかったの〜!勿体無い・・」
「ブツブツこうるさいのがいなくてもいいのに・・」
ああ、行けば良かった。。# ̄З ̄) ふんっ!

ねえ〜はる〜?
あら今日はバカ殿だわ・・(≧▽≦)ははは・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.