ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/17(木) 今日から外壁塗装
会社の外壁はもう20年以上も当時のまま・・
自宅増築の分も含めて外壁の塗装を決意

今日は高圧洗浄の為、雨戸全部閉めて暗い部屋で過ごす
雨戸も綺麗にしてもらえていいんだけど何だかキノコが生えそうな気分・・
洗浄する水音も凄い!ε=(^。^;ふ〜

今までアイボリー。今度は濃い目のクリーム系
何せ会社兼自宅だからね。。
思うような色にはできないけど出来上がりが楽しみだわ〜

2004/06/16(水) CM
最近の好きなCM
「ぷるぷる香る消臭ポット♪」
男の子とおじさんたちが腰をくねらせて踊ってる○ステー化学
何度見ても飽きなくて笑ってしまう。

最近のキライなCM
何故か飛行機の中でシャンプーしながらわめいてる女!
見たくないのにイヤな声が耳に障って見てしまう
結局何のCM??
ダンナ曰く「その内飛行機の中でシャンプーするバカが出てくる!」

なわけないだろう〜( ̄O ̄)あ( ̄。 ̄)ほ

2004/06/15(火) くま =^-^=
私がいつまでも作らないで置いてあったクマのキットを見て
三女が「作る!」と言い出し、何と!手縫いであっと言う間に作ってしまった〜
可愛くてなかなかの出来だわ。又、頼も!

クマつながりでもう一つ・・
最近ダンナが折りたたみ式自転車を乗り回してる
何だかこっけいで何かに似てるなあって考えたら
サーカスのくまだった

(≧▽≦)だははは・・

( ̄□ ̄;) はっ・・笑ってる場合ではない。私のダンナ様だった。。

2004/06/14(月) ムカ!
たった今かかってきた電話に非常にムカついたので
名前公表!
大地真央CMのステファニーと言う化粧品の電話
銀座の店のクラノと名乗る女性から
「これはセールスではありません連絡の取れた方のみ一週間分の化粧品を無料で差し上げます」
「あ、でも使わないからいりません」
「でも連絡取れた方のみの限定ですので・・」
「でも使わないので・・ガチャン!ツーツー( ̄□ ̄;)切ったぜ 
ムカムカムカムカムカムカ

何なら大地真央に連絡とってやろうじゃん!ムカ

2004/06/13(日) 日曜の朝
ここずっと地区掃除や会費集め廃品回収等で日曜でも朝が早かった
久々に寝坊が出来る日曜日。今日はゆっくり寝ていた
が、はるが突然「う〜」と、うなる・・まさか誰か来た?( ̄□ ̄;) 
ピンポ〜ン♪宅急便で〜す。いつも仕事で来るおじさんの声!
どうしよう!スッピンはまだいいとして(ホントはやだ)まだパジャマだよ。皆寝てるし・・
ウロウロ焦るけど、いい案が思いつかないから
リビングからちょっとカーテン開けて荷物受け取ろうとしたら
Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ何で??レースのカーテンまで全開で宅急便の車はそこにピッタリ止まって中は丸見え状態!
テーブルの上はペットボトルや新聞散乱!( ̄_ ̄メ)
おまけに「代引きで〜す!」・・・・・・・・・
仕方ない「あの〜まだパジャマなんで」と言って玄関からそっと手だけ出す。不自然なのでムダな時間がかかる

帰ってからの私の怒り全開<`ヘ´>ぷんぷん
「誰がカーテン全開にしたの!?」
ダンナが一度起きて全部開けて又寝たらしい・・又寝るな!
「バカじゃん!」と朝から怒り収まらず!
私の怒りで全員起きた。。

健康グッズネットで買いすぎだ!自分で払え〜〜!

2004/06/09(水) 鈴木ひとみさん
新聞で見たパラリンピックに鈴木ひとみさんが出ていてビックリ
「車イスの花嫁」と言う本を読んで彼女の講演会を聴きに行ったのはもう何年前だろう

ミスインターナショナルでモデルをしてる最中に交通事故に遭い車椅子生活になってしまってからもう20年だそうだ
それまでの生活から一転してしまった彼女の強くたくましい生き様を聴いてどれだけ勇気を貰っただろう
何でも自分でやらなければいけないんだと手を貸してくれないご主人の陰の支えもあり辛かった話を明るく話していた彼女
「お陰でこんなに逞しい腕になりました」と
それまでモデルで華奢だったはずの逞しい腕を出して見せていた

その後どうしているんだろうと思っていたら
なんと射撃でパラリンピック日本代表でアテネに行くそうだ
またまた彼女に勇気を貰えた

見出しは「ミス受賞よりうれしい!」ますます笑顔が輝いてた☆
私の尊敬する一人です。(^。^ゞ−☆

2004/06/08(火) マイカーも10000
マイカーの○ューブも今日で10000Kだった
乗り出しは去年の10/4だから8ヶ月で10000・・
外にお勤めしてるわけでもないのに乗るもんだ
それだけアッシー君してるって事か。。

今日は同窓会疲れも取れたわ
何でこんなに疲れたんだろうと考えた
同窓会は会いたい人もいるけれど会いたくない人だっているわけだ
私たちは時間に間に合うように行ったはずが予想以上の道路の渋滞で
遅刻してしまい、入った時には誰も席についていた
で、空いてた丸テーブル席がなあんと苦手なメンバーぞっくり
思わず Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ゾゾゾ・・
仕方なく座ったけれど、私も嫌いならあちらさんも嫌いなはず・・
イヤな視線をチクチク感じる。。
先生方の挨拶が終わるまで久しぶりの緊張を味わったε=(^。^;ふ〜

その後も別な意味で苦手なヤツが飲み物持ってやたらと何度もくる
話してても何だか心にもない事言ってるのがみえみえさ〜!
人数多いと返って疲れるのかも・・クラス会あたりの方が楽しいかもね
でも又あったら行くだろうけどね(#^.^#)

2004/06/07(月) 10000hitA
皆さん二度目のカウプレも忘れずに来て下さってありがとうございました。
とっても嬉しいです

キリ番10000Getはぶんままさん、ログキャビンのミニタペです
10002 まこちゃんにはポーチです
10004 HaHa☆さんにもポーチです

皆さんお祝い本当にありがとう。
これからも仲良くして下さいね(^。^ゞ−☆

2004/06/06(日) 今日は同窓会
午後から中学校の同窓会です
ン十年ぶりに見る顔はお互いビックリする事でしょう〜(*⌒m⌒)ぷっ

昨夜、何を着ていこうかとあれこれ着てみたのだけれど
「デブ」になってしまったので何を着ても似合いません
ホテルでやるしGパンってわけにもいかない・・
結局いつもとかわらない格好になりました(〃▽〃)はは・・
懐かしい話をするのが目的なんだけどやはり最初の印象は大事だもんなあ・・・
気合入れたかったけど仕方ないわ〜

カウントは現在いくつかわかりませんが今日か明日頃でしょうか・・
もし10000になったらどなたか必ず書き込みして下さいね
今日の場合はレスつけらないかもですがヨロシクね

2004/06/05(土) 手ひねり
娘達が数ヶ月前に作った笠間焼きの手ひねりの焼き物が出来てきた
それぞれ個性があって面白い

長女:父の灰皿(紺)アクセサリー皿(グリーン)
次女:猫小皿シッポ付(白)フチひらひら中皿(ピンク)
三女:ハルの骨型えさ皿(ピンク)お香立て(水色)

柄も描いてありなかなかの出来栄え
でも使うのは勿体無い感じ。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.