ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/28(月) 父と娘の会話
父「キリコって最近テレビ出まくり〜!」

次女「そんな事より子作りに専念しろって感じだよねえ!」

父( ̄o ̄;)ボー・・・・・

私・・次女にこっそり注意
「お父さんショック受けるからそんな事、言わないの〜(-_- メ)」

2004/06/27(日) やっと・・
今日はやっと足場外し・・
只今ガッシャンガッシャンと日曜朝からにぎやかだ

思ったより明るい色だけど慣れれば気にならないでしょう
さて玄関に変化をつけたいと思ってるけど
これはお金がかからないようにホームセンターで材料買ってきて
自分でやらなくっちゃ〜

今日は次女の志望するとこの説明会に行かなくっちゃ・・
長女も三女も検定試験で、ダンナはまたはるとお留守番だ
(〃▽〃)ヨロシク

2004/06/25(金) ソックリかい( ̄_ ̄|||)
母娘でお互い誰がほっぺの肉が多いかギャースカ大騒ぎしていた
ダンナが遠くから一言
「親子で顔の事で揉めるなよ。どうしようもない!ソックリなんだから」
あ、そりゃそう〜〜〜だ。

一週間後に迫った「静岡オフ」までに何とかしたくても
どうしようもないわ〜
こうなったら笑顔の「ミッキー奈緒」に「ナルホド」と
うなずいて貰いましょう

2004/06/24(木) 別にいいけど・・
芸能人の離婚話なんて、別にどうでもいいんだけど
高岡早紀は、けっこう好きだったのになあ
イメージ崩れてちょっとガッカリ・・
今井美樹も好きなんだけど、どうなるんだろ

芸能人って凄いよね。簡単に離婚してまた次見つける
どうでもいいのに興味はある(*⌒m⌒)ぷっ

暗いニュース聞くよりは、まだこんなんで呆れるくらいの方がいいか。。

2004/06/23(水) ご、ごうか〜\(◎o◎)/!
三女の修学旅行決定地
今年の暮れに、な、なあんと〜!
フランス・ベルギー5泊7日
「ルーブル美術館」「ベルサイユ宮殿」「ノートルダム大聖堂」
等々・・夢のようなところばかり・・
シャンゼリゼ散策や免税店ショッピングもある!♪(#^ー°)v

次女も私立だが、ずっと海外は中止になっていたのでやはり国内だった
羨ましがるのも無理はない。。
なのに三女は飛行機が大ッキライ!今からキャンセルとわめいてる

私変装して代わりに行ったらやっぱバレるかしら・ヾ( ̄ー ̄*)オイオイ
あ、でもこっそりスカートはいたんだけど入らなかったんだった
(≧▽≦)ははは・・

私も行ってみたいなあ。
スーツケースに入れるように体柔らかくなんないかな〜

2004/06/22(火) 自己嫌悪
実家の母に電話して猫の事で慰めるつもりが
別な事で怒ってしまい、イヤな言葉で電話を切った

ああ嫌な自分・・
自己嫌悪

2004/06/21(月) 森山直太朗ライブ
そのおじさんは絶対好んで来たとは思えない。。
そのおじさんはよりにもよって私たちの前の席だった。
入って来た時から具合が悪そうだった。何度も何度も出入りする。
もう戻ってこなくてもいいのに係員に案内されて戻ってくる
演出で「直太朗が今、会場の何処かに迷いこんでる模様です」
なんて騒ぎの時にもいきなりドアが開いて皆が一斉にそちらを見たら
おじさんだった( ̄□ ̄;)・・あらら
最後の最後にアンコールで歌った「さくら」だけは聴いていた
それを聴きにきたのだろう
席で「ケー!」とか始まって「ペッ!」までしたのにはさすがに参ったよ( ̄_ ̄|||)タラー
おじさん!もうコンサートはやめた方がいいよ・・
私が察するに「父の日」のプレゼントだったかな・・?
周りは非常に迷惑でしたわ〜

直太朗クンの感想より長くなってしまった(〃▽〃)はは・・
さすが!ナマ声最高でしたよ
「声」と言うアルバムに入ってる曲、お勧めです
裏声が素敵で良子ママの声にそっくりです

↑の様に色々な方が来ているのだから
直太朗クン!最初から強制的に全員立たせるのはまずいと思うよ
座って聴きたい曲もあるし・・

父の日なのに留守番させてしまった上にお米まで研いでくれた
ダンナ様、お世話様でした。。って読まないけど、一応ね。。

2004/06/20(日) 実家の猫
実家の母が悲しそうな声で電話をしてきた
猫が夜中にはねられてしまったらしい・・
夜中に病院に運んで何とか一命はとりとめたが入院中

父が亡くなった後に鶏や長年可愛がっていたワンコまで死んでしまった
もう生き物は飼わないといいながらも一人暮らしで寂しそうな母を見て
私が猫を探してあげた
やっぱり一緒にいるだけで寂しくないと、とても喜んでいた
でもやっぱりこんな悲しい事が訪れる

手術代やら入院費もばかにならないだろう
家族だから仕方ないとは言うものの何と慰めたらいいのかわからない。。

2004/06/19(土) はるお嬢様
我が家の「はるお嬢」が環境の変化でおしっこ我慢しちゃって・・
いつもの場所は青いシートが一面にかけられて
ビビっている。。
なかなか別な場所では落ち着かないようで・・ε=(^。^;ふ〜
外に連れ出す時間もない時はおしっこ我慢してて困っちゃう
全くお嬢様なんだからぁ〜

まだまだ塗装はかかりそう。。

2004/06/18(金) あやまってくれたら・・
一人の従業員さんの税金徴収の書類が送付されてこなかった為に給料計算を間違えてしまった。

毎年勝手に各市町村から送られてくるはずなのに・・?
役所に問い合わせたらまだ送ってませんと言う
(だって6月分からの徴収なのよ〜)
「今年に限ってどうしてなんですか?」
と、返事にビックリ
「私はここは4月からなので原因はわかりません」
( ̄□ ̄;) はっ・・?
4月からだからってミスはミスでしょう
一言でいいから謝ってくれよ〜!
それが出来ないで人らの税金で給料貰うな!
相当私はカリカリしたけど、とうとう最後まで謝っては貰えなかった

そりゃ給料計算は私のミスだけど、あの態度許せない

ああ最近怒ってばかりだ。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.