ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/20(木) 真夜中のあやしげな行動
最後に夕飯食べた人がテーブルの上に残り物を残して置いた場合。。
次の日の朝、皿だけになっている
お魚に続いて肉(モヤシだけ残すな)ホシはもちろん「ヤツ」だ
が、証拠がない。問い詰めてもはかない。(もちろんだが、)

気をつけてテーブルの上を点検してから寝るようにしているが・・
昨夜長女が学校の提出物で3時位までパソをやって寝たらしい
部屋に入ったとたんに、廊下でシャカシャカ音がする
そっとドアを開けてキッチンへ・・
そこには自分ではこっそりしていたつもりの足の爪の伸びた「ホシ」がイスに登りかけて、ギョッと振り返ったらしい
大きな目を益々大きくして「見たな〜」ってカンジだろうか。。
何もなかったのもあり落胆してそしてそ知らぬ顔で私の布団に戻ってきて朝までとぼけて寝てるなんていい度胸だ

おい!キミ!現場目撃されては、もう大きな顔は出来ないよ
ひげが伸びて益々怪しげな顔だ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.