ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/01(木) こたえ
つまらないクイズの答えは
私の頭の上にはるの大好きな臭い付ぬいぐるみが載っているのでありました(^o^; アホな私の姿もUPしろって?(〃▽〃)テレル。
はるは少々悲しげな表情に見えませんか?
(;^□^)あはは。もったいぶってクイズになんかしてしまってごめんなさい。でもワンちゃん飼ってる方。今度アップを撮りたい時やってみて下さい。良く撮れると思いますよ。ちょっと臭いけど・・

昨夜見た「黄泉がえり」いまいちわからない内容だったけど
ただ死んでしまった大事な人への想いが誰もあるんだと言うことは共鳴できた。

5歳で事故死してしまった私の妹
5年前に病気で死んでしまった父そして私の親友。
結婚に反対されてずっと帰らずにいる間に亡くなってしまったおばあちゃん。
今ちょっとでも甦って「頑張ってるね」って励ましてくれたなら
もっと頑張れる気がする。
現実にはありえない事。でも自分の大事な人達を思い出させてもくれたドラマだった。

今日から四月。又頑張らなくっちゃ〜(⌒∇⌒)ノ"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.