ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/10(水) そりゃあ自由だけど・・
自営業だけれど一応事務員。でも自宅も一緒。事務兼家事。
で、昔からいつもGパン、トレーナーって感じで事務所にいる
ダンナに事務服着たら?と言われた事もあるけど子育てしながらだったし、無理無理。
最近、娘にも事務服着たら?と言われるようになったけど今更ねえ。
でも最近買った〇ニクロのカーディガン着てたら「ちょっとキチンとしてるっぽいんじゃん」と言われその中にブラウス着たら
雰囲気いいじゃんって思いついた。
下は別にスカートじゃなくってもいいし。
これなら動きやすいしgood!d(⌒0⌒)
これで銀行で大きな声で会社名で呼ばれてもコソコソしないで行けるかな?
その内江角マキコみたくミニスカート事務服になるかも・・
乞ご期待を。。

(;^□^)あはは…本気にしないでよ
(誰もしてない?)( ̄ε ̄;)ちぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.