ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) 作りかけのタペ
[*桜*]咲くまでに仕上げたかった桜色のタペストリー
ピンクばかりじゃなくなっちゃったけど頑張ってます
私にとっては大きめな作品
やっとパターンが77枚出来てこれから繋いでキルティング。
仕上がりはいつになる事やら・・

2004/02/28(土) つまらん(x_x)
ネットが繋がらないよ〜つまんない【`)ヘ(´】
カキコしてくれた方レス待っててね(^^ゞ[*芽*]

2004/02/26(木) トレーニングジム
わが町に講習さえ受講すれば無料で使えるトレーニングジムがある
気の合う友達と週一通って早7〜8年。
私たちの場合何でそんなに続いてるかと言うと手や足より
口が動く事が楽しいからだと思う
結果、体形は痩せるどころか太ってきたよヽ(^o^)丿あはは・・

ところが最近それが面白くないらしい方が現れた
その方は漫画「エースを狙え」に出てくるお蝶夫人のようなマダム
私たちがおしゃべりしながらやっているのが勘に障るらしい・・
あちらは私たちを知らないが私はどこの方なのか良く知っている
何せ三女が同じクラスだった子のお母さんだ

ある日私たちがおしゃべりしながらやっていたら
「ここ貸して下さい」とツンと言われ、
とても嫌な感じだったのでそのまま譲って黙って帰ってきてしまった
この前私たちと同じように二人の主婦がおしゃべりしながらやっていたら「しゃべっているなら向こうに行って座ってて下さい」
と言われていた。小さい町内の中そこまで言わなくても‥【`)ヘ(´】
見ての通りけっこうガラガラ状態。
楽しくコミュニケーションしながら出来る場でもある
そんなに頑張りたいのならお金のかかるジム行けばいいのに・・
何だか最近気を使うようになってしまった

とっても素敵なマダムなのに、ちょっとガッカリで
でも何も言い返せない私たちでもあります。(T_T)トホホ・・

2004/02/24(火) 早いもので・・
私が最後にお産をしてから今日で早16年だ
何だかなあ。ついこの前産んだばかりの気するんだけど・・

三女はバイクの免許を取る気でいる
プレゼントにバイクが欲しいとか・・(*_*;)タラリ・・
上二人はそんな興味等なしだった
主人は自分でバイクが好きだったせいかバイクに反対しない
中古で見つける算段をしている
(誰のプレゼントの予算も五千円なのに〜)

ああ、私はスゴ〜ク心配。。(T_T)コマッタ

2004/02/23(月) お気に入り
けっこう焼き物が好きだったりする。
近くの雑貨やさんで、こんなカップを見つけた。
値段も手ごろ。笠間焼きかな?
飲み口がでこぼこなのが気に入った。
どなたかお茶のみにいらっしゃ〜い ヽ(^o^)丿

昨日今日の強風はスゴイ!
昼に駅まで運転したら途中の畑のハウスが風で飛んで
植え込みに引っかかってたけど道路に飛んできそうだった
ピニールとパイプごとだよ。コワ〜〜〜イ\(◎o◎)/!

2004/02/19(木) (;^□^)はは…
某保険やさんが募集したサラリーマン川柳。

「妻の声、昔ときめき、今動悸」
「恋仇、譲ればよかった、今の妻」
「小遣いが欲しいと父も、チワワの目」
「父見捨て、子供プレステ、母エステ」

ああ、笑ってばかりもいられない・・┐(-。ー;)┌

2004/02/17(火) 私がいちば〜ん(⌒^⌒)b
昨日次女が学校から帰宅して言った。
「昨夜ねすっごい怖い夢見たの」
「w(*^^*)ンー?ナニナニ?」
「でもね、朝起きたらお母さんの方がもっと怖かったよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ

弁当も自分で作らん。朝も自分で起きない。
そりゃあ怖くもなるわ。オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)パンチ

朝は恐怖で言えなかったらしい‥
怖い夢が何だったのか私も聞くのが怖くなって聞けなかった。
何たって私がそれより上だもんね〜(⌒^⌒)b エッヘン。

今日は午後shinoちゃんとミニオフ。
一度会ったら忘れない、気さくで元気なハツラツさん
shinoちゃん、会いに行くよ〜。(⌒∇⌒)ノ"

2004/02/16(月) 私の似顔絵プロフィールにUP
お絵かき得意のサリーさんが私の似顔絵を描いて下さいました。
とってもお上手でビックリ。
マウスでこんなに綺麗に描けちゃうんですね〜
私もこんなに若くなれて嬉しいわ。
サリーさんとはお会いした事がないのでもち想像です。
でもこんな風に想像していただけるなんて光栄です。

サリーさん本当にありがとう♪(#^ー°)v
ネットの出会いに感謝。

2004/02/15(日) ボインカレーチョコ
娘達がお父さんに手作りチョコの他にプレゼントしたチョコ
「ボインカレーチョコ」[*電球*]もち、ボンカレーのもじり。
大そう中身に期待したけど、中身は普通のチョコだった。

主人は「本物じゃなきゃつまらん」って顔だったけど
これで勘弁してもらわにゃ問題だぁ

あ、でも以前本物が来た事あるわ。。ヽ(^o^)丿
これを書き出すと止まらないから、後にしよ。。
(って、暴露するんかい・・)

2004/02/14(土) ハートな想い
[*ハート*]のイチゴ見つけたよ。可愛いでしょ?

今日は言うまでもなくバレンタイン
昔からシャイな私は中学でも高校でもチョコをあげた事がない
そして今は娘の手作りに便乗して買って来た安いチョコを下にして渡してしまうような奴だ

お菓子やさんにうまく乗せられてるようなバレンタインの風潮ではありますが、素直な気持ちになってチョコあげましょうね〜[*揺ハート*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.