ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/19(金) タイ土産
ダンナがタイ旅行から無事帰宅
あれほど土産は(≧ヘ≦ ) ノ いらんって言ったのに沢山買ってきた

去年のお土産話を覚えていたのか(去年の10/28の日記)
今回また娘達が頼んだ○ンコムの化粧品。。
今回は色々と全て4個ずつ買ってきた。
私はイランっちゅうのに・・( ̄‥ ̄)=3 

他にもこまごまこまごま・・
仕方ないからはるにキラキラゾウさんポシェットあげたよ
これ誰が使うっちゅうの

2004/11/18(木) はる「あちょーーーっ」
これは「ごろん」の芸なんだけど
何かハッスルし過ぎたようです(=^‥^=)ぶひ

私もちょっと「あちょ===」とやってみたい気分です
スカッっとしそうな気がしません?

2004/11/17(水) イルミネーションオタク
クリスマス近くなるとテレビで良く見るイルミネーションオタクが
家の近くにもあると聞いて昨夜かけつけてみた・・
いやいや。。開いた口がふさがらない!家がどこにあるか判らない程まぶしい☆
ナナメ向かい同士競い合っているのかご近所で2軒
一軒は玄関ドアも開放してある
もう一軒の入り口付近は大きなサンタが2人もいて踊っている
もち音楽つきさあ〜♪「2004」の文字がお屋根の方でピッカピカ☆
挟まれたお家はひっそりしている
撮り方下手で申し訳ないが車の窓から娘が撮りました
はるもビックリ見入ってました〜これでもほんの一部です。。

ここまでくると???の世界です。テレビで取材くるかも・・

2004/11/16(火) 黒豆茶
学生時代の友人が私の日記を読んで健康を心配してくれたらしい・・
「黒豆茶」を送ってくれた\(^o^)/嬉しい〜

◎効用 黒豆「アントシアニン」には、お肌を美しくする美肌効果や「活性酸素」の働きを抑える「抗酸化作用」(血液サラサラ)
「大豆サポニン」には、動脈硬化の防止、血中脂肪・コレステロールを低下させる作用などがあり、「大豆イソフラボン」には、女性ホルモンのバランスを整える作用があるため、中高年の女性はもちろん、生理不順などホルモンバランスが崩れがちな方・・

うわあ〜凄いねえ。今の私にはピッタリの物d(^-^*)
お昼にも飲んだよ。今以上に?美しくなるわ〜(´0`*)ゞ オーホッホッ

ありがとう〜優しい友に感謝(〃⌒ー⌒)/♪ども
でも会社先から送ってきて大丈夫かいな?

2004/11/15(月) 復活(^。^ゞ−☆
毎週末多忙スケジュールの為心身ともに疲れてしまいました
頭痛がなかなか治らず・・やっと今日は復活です(^。^ゞ−☆
今週は少し落ち着けそう

今日は一日雨ではるもこんな具合です・・

2004/11/12(金) 皮膚科
夕方、三女のアレルギーの皮膚科に久々に付いて行った
昔は良く一緒に行って待ち時間が大変だったっけ・・今日も随分待たされた

暇なのでキョロキョロ。。小さい子が多い・・で、思った事
{最近の女の子は皆キャワユイ〜}
お洋服も髪型も可愛くて三女と「可愛いねえ」ってつぶやいてた
ママもお洒落なのよね・・

ああ私の子育て時代は、髪振り乱して自分の格好なんて気にしただろうか。。
やり直せるものなら私も若いママの時お洒落したかったわ
キョロキョロしてこんな事思ってるようじゃあ
私もけっこうなものね。。(≧m≦)ぷっ!

帰りにネットのお友達から聞いたコブクロの「永遠にともに」
が聴いてみたくて早速CD買っちゃいました
すごくいい歌で一人で聴いたら泣いちゃいそうです

赤い山茶花もボチボチ咲き始めました

2004/11/11(木) 騙されないぞ
迷惑メールの相手もなかなかやるわ
騙されるものかと思いつつ今日も開きそうになってしまった
聞いたような名前のあとに「お元気ですか?」
先日は「昨日はどうもね」だったかな・・
いやあ、よく色々文句を考えるよなあ。。
そんなエネルギーを他に使えばりっぱな発明研究所でも出来そうだ
一生懸命考えてる姿を想像するといじらしくもあるけど
どうか、別な事にその頭を使っていただきたい

昨日の平茸は毒はなかったようで皆様にご心配かけちゃいました(〃▽〃)はは・・
一応主人に毒見をさせて様子を見ました
最初口がしびれて麻痺してきたとか言ってましたが、
どうせいつも言う事変なので信用できない
元々変な人に毒見させても意味なかったわ( ̄ε ̄;)ちっ

今度は白い山茶花が咲きました

2004/11/10(水) 平茸
「平茸が沢山出てた」と主人が持ってきた
ええ〜〜〜そんなもんあったの?
シイタケは知ってたけど平茸も・・
いつの間に菌を植えて育ててたん??(・_・?)ハテ
キノコ類は大好きだけど平茸ってあんまり食べた記憶がないな
ホントに大丈夫なんだろか?家で出たのなんてアヤシイ

とか言っても、もう皆で分けちゃった
どうやって食べようか。。バター炒め。お吸い物。

明日私の姿が見えなかったら毒キノコだったと思って下さい
( ̄ー ̄;∂・・・・

2004/11/09(火) 救急薬
我が家にはすでに二つの置き薬が置いてある

たまに置かせて下さいと来ても二つもあるのよとキッパリお断り
なのに今日の強引さは一体何だ!
置き場がないと言っても
「最小限の箱に入れてまいりました」
「こちらに手をつけるとお金がかかりますが、お金がかからないお試し用を入れていきますので
取り合えずそちらをご使用云々・・」
「ご使用がなければ引き上げていきますのでご安心云々・・」
ペコペコペコペコ。。。。。必要以上にヘコヘコ
それでもいつもキッパリ(≧ヘ≦ ) ノ 断るのに・・

なんで救急置き薬が三つになってるんや〜( ̄(エ) ̄;)うーん
あのおっさん何者や・・なかなかやるわ
手ごわい私を相手に相当なベテランと察する

2004/11/08(月) ぽぽ16歳
実家の兄のニャンコに会ったよ
もう16歳なの。人間で言ったら何歳?
お家から出た事のない箱入りニャンコ
とっても人見知りが激しいらしい・・

最近飼い主が一人になっちゃった。。
寂しいだろうけどもっともっと長生きしてね

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.