ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/19(火) いじらしい・・
100キンで買った観葉植物が伸びて
なんと薄紫色の綺麗な花が咲いた〜( ̄ー ̄)キレイ
なのに・・伸びすぎてポキリと折れた。。
こんな葉っぱから花を咲かせて折れるなんて何ていじらしい・・(ノд-。)
記念に日記に載せてあげましょ

また台風がくるらしい。。
こちらも昼から雨が降ってきたよ。ひどくならないといいな・・

2004/10/18(月) 夫婦
田村正和・黒木瞳演じるドラマ「夫婦」
私と同年代の夫婦の会話がなかなか面白い

さて結婚22年目の夫婦。我が家の場合
今朝、娘に「お父さんは何処?」と言われるまで
いない事に気づかなかった。。(;^。^A アセ!
それから慌てて携帯かけたが出ない・・!!
もしやと思い外に出て鍵のかかったプレハブをドンドン叩いたら声がした
夜中コソコソ帰宅して鍵がいつもの場所になくて声かけられずに
プレハブで凍え死にそうになって寝てたらしい。。

いっその事今度留守の間にプレハブにベッド運ぼうかと計画中
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ちなみに別室に寝てるわけではございません
ただベッドが部屋の端と端なだけ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前の車に乗ってないのが気づかなかった時といい
私にとってダンナの影は段々薄くなってきてるらしい
このままではまずいかっ。。。

2004/10/17(日) これお勧め〜d(^-^*)
三合炊き釜ガスレンジ用。15分で炊き上がり15分の蒸らし。。
二重蓋だから吹きこぼれなし!
美味しくない古米があって困ると友に愚痴をこぼしたら
お勧めされホームセンター探して歩き○イツーで¥980でGET
場所によっては¥1680くらいのとこもあった

古米でも電気炊飯器よりは美味しく炊けたかな
おコゲが出来て嬉しかった〜
今度は新米で炊いたら最高のはずd(^-^*)
ごはんがちょっとだけ足りないって時も便利だわ

2004/10/16(土) 雑貨屋さん
タウン紙で見つけた雑貨屋さん
ずっと行きたかったのを本日友達と行ってきた
そしたらオーナーさんは以前行ってた雑貨屋さんの方だった

雑貨やさん大好きの私。。見てるだけでウキウキしちゃうものね
インテリアもとっても可愛いかったなあ
http://www.geocities.jp/doudou_mono/index.html

2004/10/15(金) う〜んヽ(^o^)丿いい天気
お日様見るとこんなに気分的に違うものなのだろうか・・
昨日とは打って変わってのいい気分
頭痛も治って良かったわあ〜

我が家に柿の木が5本もあったなんて知らなかったんだけど
全部の木ではないが今年は豊作らしい・・?
その中に珍しい「黒柿」があって(正式名称は違うかも)
これも初めての豊作。カラス対策が効いたようだ

味はまだ早かったようで甘みはまだ足りないがなかなかです
お一ついかが・・?( ̄¬ ̄*) モグモグ・・

2004/10/14(木) 腹ただしい天気!
朝起きたら久々のお日様で嬉しくなって色々お洗濯
なのにあっという間に曇り空
おまけに寒い・・
カーディガンも着込んだがまだ寒い

なのに昨夜は夜中に蚊がいて電気つけてバチバチ手をたたいてたら
はるが怯えていた・・

何なのこの天気!明日は晴れないといい加減怒るよ<`ヘ´>ぷんぷん
ああ、寒い。。

画像は海浜公園のハーブレストラン前です

2004/10/13(水) いかがでしょ
こんな時期だからこそ遊んでみました
ちょっとケバイけどどうでしょう?(⌒m⌒)むふふ

ちょっとした店なら¥3000〜のコースってとこでしょうか
もち娘がやったのでかかったお金は100均で買ったビーズ数個のみです

夏は恥ずかしくてできませんよ

2004/10/12(火) あらためまして・・
誰が書いたかトイレのカレンダーのらくがき

ダンディー○○(主人)(* ̄m ̄) プッ ウソウソ
マダム奈緒 うん合ってる?
プリティー長女 (^〜^)う〜ん。。
セクシー次女 (=´-`)ハテ??
スマイリー三女 =^-^=むふ♪

あらためましての家族自己紹介?

それにしてもお前何様さ??→

2004/10/11(月) 母と二人で・・
実家の母を「浜名湖花博」に連れて行く約束してたのに
都合がつかずにお詫びのために地元の「ひたち海浜公園」へ・・
エライ違いじゃ〜(=´-`)

そしたら朝から雨〜!でも実行。もち、人影まばら・・
園内で「砂丘ガーデンツアー」なるものに参加したら二人だけの貸切
園内バスとガイドのお姉さん独占してラッキーだったかも

ここは確か、東京ドーム72個分?の大きさの国営の公園
夏にはロックインジャパンも開催される場所
http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/
500万本のコスモスの丘は台風で皆横倒しで残念だった。。
でも母は観覧車も乗って喜んでくれた

歩けるうちにもっともっと親孝行してあげたいな

画像は「ハマギク」と言うお花です

2004/10/09(土) 台風22号
大型台風22号の騒ぎで予定の仕事もキャンセルしたのに
雨が降り出したのは3:00過ぎくらいからだった
これなら仕事できたかも・・

でも夕方からは天気予報通りの凄い豪風雨だった〜〜
怖かったわ
今は嘘のような静けさでホッとしてるけど
今頃どこかで暴れてるんだろうか。。
どうかこれ以上の被害が出ませんように・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.