ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/28(水) 私変かな〜?
我が家にカラオケボックスがある
中味事そっくり買い取った物だけど床が古いままで汚かったので、
なるべくお金かけずにリニューアルしようと言う事になり、
床の材料探してジョイントマットと言う凸凹のを繋いで広げていく
物にした。木目調30cm四方9枚入りで¥677。まあ安いかな?
って、そこにあるだけ買った。
そこいら辺適当な性格・・( ̄▽ ̄*)ゞえへ
ところがやっぱちょびっと足りない。
もう近くのホームセンターのは買い占めてきてしまった
見るとそこの○イツーのオリジナルではないの。
で、ちょっと足延ばして道に迷いながら、遠くの○イツーまで・・
あった、あった〜!え?¥977。¥300も違うじゃないの
レジに一つ持って行って
「オリジナルなのに何でこんなに値段違うんですか?向こうにもうないのでわざわざ来ました」
担当者がいないのでアタフタしてる
一緒に行った娘は母の強さに恥かしくて隠れてる。
「おいくつ必要ですか?」「う〜ん。二つは欲しいけど高いならどうしようかな?」
店長に相談の結果同じ安い値段にしてくれた。
で、本当は一つで足りたのに二つ買った私ってもしやお馬鹿さん。

でも主婦なら言うよね〜?面倒?それとも恥ずかしい?

帰り際娘に言われた言葉
「お母さん。そんなに得意になって歩かないの!」
あ、やっぱり?(* ̄▽ ̄) だはは・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.