ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/22(月) プレゼントなんてあげない!
娘達が今使ってる化粧ポーチの「レ○ポ」が破けてきたので
欲しいと言っていたので値段も手ごろだし、
クリスマスプレゼントにしようと思って
混雑覚悟で昨日午後○井に行った。
案の定、駐車場も30分待ち・・お店も大混雑。
レ○ポは柄が豊富。好みの物を聞いていたけど、売りきれだった
それでも、それぞれ好みっぽい物を選んで買った。
夕方娘達が帰宅して「ポーチ買ってきたよ〜」って言ったら
「え〜〜買ってきちゃったの?」ナヌ!(ーーメ
「じゃあそれでもいいや!」ナニ?(ーーメ
「ねえ。誰がレ○ポって言い出したの?
私、自分の好きなの言っとけば良かった〜」ナント!(ーーメ

この〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オラー(ノ-o-)ノ*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■■
憎たらしい言葉の数々。これだから大きくなると可愛くないのよ!
今年からプレゼントなし!
絶対、絶対、ぜ〜〜〜ったいあげません。
ポーチは私が使います。。これホント!
だって、もう隠しちゃったも〜ん。(≧ヘ≦ ) ノふん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.