ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 ブログ
2006/06/30 日記
2006/06/29 さくらんぼ
2006/06/28 髪型その後
2006/06/27 黒酢ジュース

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/30(木) な・・なんと・・
どうしても、どうしても新しいソファに馴染めなかったらしい主人。
って言うか、ローソファに未練があったらしい。
今日、広告に出ていたお買い得の三点セット¥9800
のローソファを買いに行ってしまった。
あんなにレザーじゃ嫌だって言ってたのに・・

私のお気に入りソファ・・行き場がなくなって反対側に追いやられて
とっても狭い部屋になってしまった。

。・゜゜・(>0<)・゜゜・。えーん悲しい〜何でこうなるの?
ソファ背負って家出してやる!

2003/10/28(火) 中国土産
昨日主人が中国旅行から帰国。
娘達は帰ってきたら喜ばせてあげようとかボソボソ言ってて
車の音がしたら、三人で外に飛び出して行った。
「お帰り〜〜!」キャーキャー!出迎えられて嬉しそう・・
トランクから一番先に取り出したのは、
「はあい、はるちゃん、お土産だよ〜」パンダのぬいぐるみ。
はるは、ガウガウ言いながら飛び付いてかじりまくってる
ああ、真っ白なパンダが・・命は短そうだ・・
娘達は頼んでおいたラン○ムのマスカラ。一人につき二つづつもある。
おまけにアイシャドー付きだ。
「ねえ、お母さんのはどれ〜?」長女が聞いてる。(*⌒ー⌒*)ワクワク
主人が「これ!」長女が「これだけ?」
箱を持ってきた。(T0T) ふーーん
漢方茶「婦宝」・・何これ?バストアップ・女性ホルモン補強・・
( ̄^ ̄) フーン あ、そう
長女が「マスカラ一つあげようか?」いらないよ。つけないもん。

娘達は土産貰ったらサッサと部屋に退散・・
はるだけがいつまでもガウガウしていた。
主人曰く「一番喜んだのはおまえだな!」
だって、私は喜びようがない。。(≧ヘ≦ ) ノ

2003/10/27(月) 新しいソファ
今まではコタツ周りにローソファを置いていたけれど
古くなって同じタイプの物を探しても見つからなかったので
今度は出窓下に三人がけソファにしました。今までのは主人のお気に入り・・
主人は今日まで旅行で留守。その間に取り替えてしまった。
ヾ(・_・;)オイオイ。どんな顔するかなあ〜
パッチワーク柄がかわいいのだけれど、やはり派手すぎるので
結局マルチカバーをしてしまいました。

2003/10/23(木) 美容院
どれ位行ってないだろう・・
そうだ!誕生日の免許書き換えの前に行ったっきりだった。
そしたら、えっと・・半年近くもカットしてないや〜
でもねえ、なかなか気にいったようにして貰えなくって
だったら、このままでもいいや〜なんて行かないんだよねえ
そりゃあモデルさんと同じにしてほしいったって無理なのはわかってるんだけどさ。美容師さんとの相性もあるよね
以前やっていただいた方はお話も合って楽しかったんだけど
その方がいなくなってからは、何処に行ってよいやら迷っている
皆、何て言ってカットして貰うのかなあ
娘三人、矯正縮毛とはるのカットでも金かかるし・・
でも、マメに行けなくても半年は長いよなあ〜

毎朝私の髪の毛見てクスクス笑う三女!
自分の髪ばっか時間かけてないでたまには母のも手入れしてくれ〜

2003/10/19(日) 掘りコタツ
我が家は掘りコタツ。
主人の希望でそうしたけれど、これがもう最高〜
ただ、場所を移動できないのが難点かな?
今度ソファをローソファから違うのに変えたいと思っているのだけれど、
コタツが部屋のど真ん中にあるので置く場所に困っている

2003/10/16(木) 危なかった〜
黄色信号で迷ったけど、対向車の右折車が曲がれなくて
沢山繋がってたので、親切のつもりで止まった。
そしたら、後ろで、キキキ====3凄いブレーキ音!
後ろの車は当然行くつもりでいたらしい…
ぶつけられなくて良かった・・ε-(´д`) ハァー・・
相当、お怒りだったようで、クラクションプープー!
ああ、こんな時覚えやすい番号にするんじゃなかった。。後悔…
親切心も時と場合による…反省…
気をつけよう ε=(Θ。Θ;)

2003/10/15(水) ドラマ
今日から始まった「共犯者」見た
浅野温子主演のドラマ。彼女も久々の主演かな
いやあ、アップが老けたなあ。
トレンディドラマの頃と比較してもしゃあないけどさ〜
もちろん人の事言える自分じゃないけどさ〜
私テレビ出ないから、好きな事いってもいいやね

でもドラマはサスペンスで面白そうだよ。うん。。
ちなみに脇役で出ている、池内博之は長女の高校の先輩だ〜
立派になったなあ。全然関係ないのにちょっと自慢してみた
(o ̄ー ̄o) ムフフ

2003/10/14(火) チーズケーキ
三女が昨日チーズケーキを作った。
これが、美味い!d(⌒0⌒)good
彼の為に作ったので気合入ってたのかな?
売ったら高い値がつきそう〜

それにしても今日は寒い。。ついにコタツ出しちゃったよ〜

2003/10/09(木) マニュアルって、一体・・
高校生の娘が友達と制服でファミレスに入ったら
「おタバコはお吸いですか?」と、聞かれたそうな・・
いくらマニュアル通りたって、自分で考える力もないんかい!

本当に気の利く人間はけむたがられて、
うわべだけの人間ばかり重宝されてる。
このままでは、ふわふわした世の中になっちゃうよなあ〜

さて我が娘達は応用の利く人間になってくれるんだろうか
(´ー`)

2003/10/07(火) はる、E・Tになる
トリミングで丸刈りに・・でも一応リボンなんてしてみた。
(≧m≦)b ぷっ・・
グレムリンにも似てるけど、やっぱE・Tだよなあ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.