さと姉の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 今年もあと僅か
2005/01/31 マイペース
2005/01/29 今日もお仕事
2005/01/08 久々の3連休(#^.^#)
2004/12/19 パソコン復活!!

直接移動: 200512 1 月  200412 10 8 7 6 月 

2005/01/31(月) マイペース
おとといの土曜日の夜は仲良しバンドの仲間達と、友達との焼き鳥屋さんでの飲みでした。ベースの師匠も見つかったし、これから特訓してもらうべく、頑張らなければ!と言ったとこです。
久しぶりの飲みで嬉しかったし、料理・お酒・全てがよくて大満足(#^.^#)ありがとね、gちゃん。昼間までのいらいらも解消され、昨日はのんびり家でDVD鑑賞。風は強かったけど、私は穏やかに過ごせました。
今日は忙しいかな?と、思いつつ、月末だというのに、のんびりだら〜り。「何して来たんだろ?」。と、言った感じです。
明日から2月。また忙しい1ヶ月がやってきます。マイペースにやっていこっと!今日は仕事帰りに最近教えてもらったケーキ屋さんでお買い物。おいしかったわぁ。満足!!
と、いうことで明日からも頑張ります(#^.^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.