さと姉の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 今年もあと僅か
2005/01/31 マイペース
2005/01/29 今日もお仕事
2005/01/08 久々の3連休(#^.^#)
2004/12/19 パソコン復活!!

直接移動: 200512 1 月  200412 10 8 7 6 月 

2004/08/06(金) 七夕まつり
連日暑い日が続いてるなか、昨日は前夜祭の花火大会、今日からは七夕まつりが始まりました。仙台のはほんとに久しぶり。広瀬川近くの橋のとこまでは行く気力がなく、西公園の交番の信号のとこから花火見物。高く上がったのしか観れなかったけど、私は満足、ただ、一緒に行った友達は少し、不満そでした。そして、今日は休暇をとって、長町で福祉作業所の人達がお祭りをしてたのでそれを見に。作業所は職場と同じ階に入ってて、毎朝廊下や火・金など事務所の掃除をしてくれてる人達がいるところ。興味があったので友達誘って行ってきました。「みんな、頑張って作品作ったなー」と。その後は仙台に出まして少しだけ七夕見物。お天気に恵まれた今年は人がいっぱいで、でも飾りは綺麗でした(#^.^#)昨日も思ったんだけど、久々に浴衣着たいなーって。ただ、自分では着れないんだよねー(苦笑)そんななか、明日はもういっこのバンドでのスタジオです。それも一番町。場所の選択間違えたかしら?と、思いつつ、いってきまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.