さと姉の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 今年もあと僅か
2005/01/31 マイペース
2005/01/29 今日もお仕事
2005/01/08 久々の3連休(#^.^#)
2004/12/19 パソコン復活!!

直接移動: 200512 1 月  200412 10 8 7 6 月 

2004/07/09(金) 今週のさと姉
 こんばんはーです。今週は30℃以上の真夏日が多く、夏に弱い私としては、すでにバテ気味。。。今朝は今朝で通勤途中に、突然の雷雨に遭い、少し雨が弱くなるまで待ってればいいものの、地下鉄降りて5分くらいの距離なので、何を勘違いしたのか猛ダッシュ!!おかげでびしょ濡れ、職場のおっちゃんに作業ズボンを借り、人に指摘されるまえに自分から、「今朝、びしょ濡れになったから借りたのぉー」と、連呼して過ごしてました。(男性ばっかのとこで働いてるもんで)服は帰りまでは無事に乾いたのでめでたしめでたし。でしたけど。

 今週のさと姉は、暑さや仕事の忙しさもあり、心身ともにバテ気味でした。先週までは元気印だったのに、物事を悪く考えてしまう傾向が強く、水曜から気分は塞ぎぎみ。。。いつもだったらベースを弾いてれば気は紛れたんだけど、今は弾く気力も失せて。。。少し、泣き虫にもなってます。
 って、原因は「片思い」なんですけどね。久しぶりに泣き虫になってます。いろんな事考えて、塞ぎこんでます。でも、多分今だけだろうから、大丈夫です。も少し、落ち込んだら、またバンド活動に向けて頑張ります。と、いった今週のさと姉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.