さと姉の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 今年もあと僅か
2005/01/31 マイペース
2005/01/29 今日もお仕事
2005/01/08 久々の3連休(#^.^#)
2004/12/19 パソコン復活!!

直接移動: 200512 1 月  200412 10 8 7 6 月 

2004/07/22(木) 梅雨明けだぁー♪
やっと、梅雨があけました。これからは毎日暑い日が・・・
お天気いいと、いろんな事、頑張ろうって思えるよになります。が、しかし、暑いといらいらもしてしまいます。で、昨日、我慢の限界だったのでしょう、同じ庶務してる職員さんに言ってやったりして。だって、雑用扱いするんだもん。「あ〜、どうせ私は職員でもなく、臨時ですよ!悪かったね!!」ってな、感じでキレました。私の任期は9月までなんで、「(心の中で。。そんなに自身あんなら)引継ぎは一切しませんから!」ってまで言ってしまったけど、別に後悔はしてません。まぁ、周りが全員、男性ばっかなんで、この気持ち、分かってはもらえないでしょうけど。というのがお昼前の出来事。だったのでお昼ご飯は食べた気がしませんでした。それから、午後は相手が気にしたのか殆ど口を聞かなかったりしてね、今日は今日で、すっかり開き直った私だったけど、言ってやった相手はまだ引きずってるのか今日もおとなしかった。と、いう職場での2日間でした。まっ、私の場合、今は夜にベースの練習してるので、そんな事、ふっとんでしまうんですけど。っつう事で今週末はミーティングやら、スタジオやらで自主練に追われてます。暑いけど、がんばりまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.