さと姉の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 今年もあと僅か
2005/01/31 マイペース
2005/01/29 今日もお仕事
2005/01/08 久々の3連休(#^.^#)
2004/12/19 パソコン復活!!

直接移動: 200512 1 月  200412 10 8 7 6 月 

2004/06/28(月) 今日もだらっと
昨日はヤマハの発表会で一日ヤマハ内にいたため、今日は仕事を休んで休息日。(前もって、休暇とってたの)お昼頃から雨降りと聞いてたので、午前中のうちに用事を済ませ、午後は夕方まで
得意のお昼寝です。それから、久々にまともに夕ご飯の支度をして。。。今日もだらっとしてしまいました(苦笑)

昨日の発表会はバンドのメンバーという事もあり、あまり緊張しないで楽しく出来たかな?長年やってるメンバーだから音にも
バンド間の「まったり」ぶりがでてたように感じ、私の中では
おかしかったのですが。。。

スゥイートも長年やれば、バンド間のカラーがでてくるはず。
マイペースにしか進められないタイプなんで、ゆっくり頑張りますわ♪

2004/06/26(土) 明日はヤマハの発表会
久々の日記です。ずーっと、体調悪かったり、忙しかったりで
もう今月も残すとこあと、僅か。明日はヤマハの発表会です。久々のライブでドキドキもんの私ですが、楽しんで出来たらなー、っと思っております。
リーダーも明日出るんだけど、順番が近いから見れるかどーか?
と、いった感じです。

まっ、頑張りますわ!!観に来ていただける方いれば、応援
よろしくです。
ちなみに明日の開演は17:30で、出番は18バンド中、15番目です。今回はベーシストで出ますので。あしからず。

2004/06/13(日) だらっとした週末
 久々に今週の土日は何も予定がなかったので、だらっとした週末を過ごしてました。今まで休みのたんびにどっちかのスタジオだったし、職場でもなんだかんだと忙しかったので疲れたが溜りぎみだった私。いい静養にはなりました。
 最近、友達と話してて「あったあった!そんな占い。結構、当たるんだよねぇ」という占いが過去にありまして、みなさん、覚えていますか?「動物占い」って。「結構、当たるんだよねぇ。これが。。。」と、つい最近、話してた事を今日、ふと、思い出したんですわ。なぜかというと。。。私は暇さえあれば、「昼寝」をよーするんですね。朝、いくら遅くに起きても日中、休みの日なんかは眠ければ寝てしまうくらい。これと動物占いの関係ですかぁ?私は占いによれば「コアラ」なんですが、性格を見ると、「よく寝る、昼寝好き」みたいなことが、とある本に書いてありまして、「当たってるわぁ」と。みなさんもお試しあれ。懐かしいけど、結構当たってたりしますから。。。
 さて、冒頭にも書きましたが、現在の私はバンドをかけもちしております。いっこは「スゥイート」なんですが、もういっこ、2.3年くらい前から「ベジー・ワン・ライスボール」というバンドを組んでおりまして、こっちもコピーなんですが、「ベジー」ではベーシストとして活動しております。という事で宣伝です。6/27にヤマハ仙台の発表会で「ベジー」のメンバーで発表会に参加いたします。夕方からなんで、興味のあるかたは観にいらしてください。ねっ。という事で今日はこの辺で。
 

2004/06/07(月) 今日から梅雨入り
 昨日はスウィートスタジオ2回目。ボーカルさんがお休みということで試しに歌ってみましたが。。。喉つらかったせいか、今日は一日、無口になってました。
 今日から梅雨入りですねぇ。私自身、雨が降るとヘコみ加減が増えます(--;)ちと、困ったさんです。
 昨日、リーダーに「さと姉だけが入れるHP作るから」と言われ、まさかもう出来てるなんて。。。驚きです!!これからもバンド関連やバンドと関係ない事など書き込みしていきますんで、興味のある方は立ち寄ってください。但し、私はかなりの気分屋さんなんで毎日は書き込みしませんよ!
 っつことで、今回は私の相棒「ベースちゃん 2代目」を添付いたします。相棒1代目は10年お世話になったのですが、老朽化のため、隠居生活に入りました。そのうち、こっちも公開してあげますね。2代目のお気に入りは、音がいいのと、赤がす・て・き ♪と、他にも理由はあるのですが、(個人的なね)それは内緒!!でっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.