さと姉の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 今年もあと僅か
2005/01/31 マイペース
2005/01/29 今日もお仕事
2005/01/08 久々の3連休(#^.^#)
2004/12/19 パソコン復活!!

直接移動: 200512 1 月  200412 10 8 7 6 月 

2004/10/11(月) 久々の書き込み
 約、2ヶ月ぶりのかきこです。この2ヶ月間、何かと忙しかったもんで。。。
 今月に入り、すっかりまったりした生活の日々。先月まで忙しかったのでいろんな事、後回しにしてたのを今月に入ってから一気に片付けたりと。今までなんでやんなかったんだろ?っていう感じです。
 すっかり秋に入り、涼しくなったのは過ごしやすいけど、なにゆえに今年はこんなに台風が多いんだろ?おかげで、家にいることが増えたような、増えないような。。。近頃では読書はパズル、楽器の練習などをしながら秋の夜長を過ごしております。
 前はひとりでいることが好きではなかったのに、つい最近、久々に友達と会って話したりしたら、「ひとりでも物事、プラスに考えたら楽しいじゃん!」ってね。なのでこのごろはなんに対してもプラスにとらえることにしています。まぁ、嫌なとき、落ち込んで立ち直るのに時間がかかるときなどもありますが、今は前向きに物事、考えられるときなので元気なうちにいろいろやろうかな?と。いつまで続くか不明ですがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.