ワンコ好きお友達、遊びに来てね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/03 2016年ご挨拶
2015/01/02 2015年のご挨拶
2014/01/01 2014年のご挨拶
2013/04/11 お引越し
2012/01/02 2012年のご挨拶

直接移動: 20161 月  20151 月  20141 月  20134 月  20121 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/30(火) ワサビくん
公園仲間のワサビくんです。
しばらくミカと顔を会わせていません。

今日のゴン取り占い: 鼻血が出るぞ。 -1ゴンでした。

2003/09/29(月) ラッキーくん
ネットのお友達、ラッキーくんです。
いつも、とってもいい表情をします。

今日のゴン取り占い:腐らないでがんばってね。 4ゴンでした。

2003/09/28(日) くにすけ君
公園仲間のくにすけ君です。
明るい表情をしていますね。
ミカも写真撮影の時はいい顔をしてくださ〜い!

今日のゴン取り占い:鴨に出会う。 3ゴンでした。

2003/09/26(金) 笑顔
ラブちゃんの嬉しそうな表情がいいですね。

今日のゴン取り占い:洗濯物がとんでいく。 -1ゴンでした。

2003/09/25(木) こまちちゃん
公園で出会った、こまちちゃんです。
この頃、ぽつぽつと雨が降りますね。

今日のゴン取り占い:夜なのに明るい。 4ゴンでした。

2003/09/24(水) コタローくん
公園仲間のコタローくんです。
穏やかな表情をしていますね。

今日のゴン取り占い:村の人口が、ふえて町になった。 4ゴンでした。

2003/09/22(月) 達人
Webで出会った、お気に入りのハスキーちゃんです。

今日のゴン取り占い:犬営団地訪問者一万人突破。
5ゴンでした。
(5日ぶりに、やっとゴン取得です。)

2003/09/20(土) よい子
Webで出会った働き者のコーギーちゃんです。
とってもかわいらしかったので登場していただきました。

今日のゴン取り占い:元気を出しなさい。 -1ゴンでした。

2003/09/17(水) ミカです
ここのところ暑い日が続いています。
12歳のミカもハーハー言いながら毎日を過ごしています。
いつもカメラを向けてもいい表情をしてくれないミカですが、この写真は
お気に入りの写真です。

今日のゴン取り占い:腐らないでがんばってね。 4ゴンでした。

2003/09/13(土) ムサシくん
ネットでお友達になったムサシくんです。
子犬の頃の写真で成犬になったムサシくんですが今はもういません。

今日のゴン取り占い:子ゴン太に、好きな子が出来た。 1ゴンでした。 


9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.