ワンコ好きお友達、遊びに来てね!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/03 2016年ご挨拶
2015/01/02 2015年のご挨拶
2014/01/01 2014年のご挨拶
2013/04/11 お引越し
2012/01/02 2012年のご挨拶

直接移動: 20161 月  20151 月  20141 月  20134 月  20121 月  20113 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/31(日) テンちゃん
朝から雨が降ったりやんだりと変わりやすい天気の1日でした。
晴れた合間にミカと散歩に、とっても暑かったのに帰ってきたら雨が。

ネットお友達のテンちゃん、子犬時代の写真です。
今日のゴン取り占いは-1ゴンでした。

2003/08/30(土) はなちゃん
8月の日記にたくさんのお友達わんちゃんが掲載されました。
きれいな花が咲きそろっていた公園で撮影した、はなちゃんです。

今日のゴン取り占い:ビームを出したのはだれだ。 2ゴンでした。

2003/08/29(金) きとちゃん
ネットで最初にお友達になった、きとちゃんです。
元気にしているのでしょうか?

今日のゴン取り占い:子ゴン太アイドルデビュー。 3ゴンでした。

2003/08/28(木) ペロちゃん
ネットで知り合ったペロちゃんです。
ミカにペロちゃんのパパが素敵なプレゼントをくださいました。

今日のゴン取り占い:毛虫が頭の上に落ちてきた。 -3ゴンでした。

2003/08/27(水) 失礼!
ミカの秘密写真を公開します。
現在"わんのホームページ"にも掲載されています。
http://www.wan.ne.jp/
午後から、いい天気になりました。

今日のゴン取り占い:懸賞で当たった。 2ゴンでした。

2003/08/26(火) マークくん
今日は少し天気が変わりそうな感じがします。
ミカは相変わらず、ばてぎみの様子です。
大きな体のマーク君は元気に暑い夏を過ごしているでしょうか?

今日のゴン取り占い:ゴン太の映画が公開される。 2ゴンでした。

2003/08/25(月) ムサシくん
お友達わんちゃんで同じ名前の子がいますね。
ムサシくんは元気いっぱいのご様子。
からから続きの天気となり植物も悲鳴をあげているようです。

今日のゴン取り占い:お気楽レースでプリシラちゃんに負けた。 -2ゴン
でした。
悪そうな予感がする時があるのですが、やはり占いの館で運だめしを
してしまうのです。

2003/08/24(日) ジョンくん
今日はまた猛暑で、ミカはのどの渇きをいやすように水を沢山飲んでいました。
心配したジョン君も新居で幸せな生活を送っている事でしょう。

今日のゴン取り占い:川柳道場に、道場破りが現る。 -3ゴンでした。

2003/08/23(土) ハナちゃん
暑い、暑い一日です。
ミカもぐったりしている、といった感じです。
公園お友達のハナちゃんは水遊びでもしているのでしょうか?

今日のゴン取り占い:隣のおばちゃんにほねっこをもらる。 4ゴンでした。
ミカはほねっこがあまり好きでないので、お友達にあげましょう。

2003/08/22(金) サプリちゃん
本格的な暑さが戻ってきました。
夕方にでもミカと公園に行ってサプリちゃんに会ってきましょうか。

今日のゴン取り占い:お気楽メールの使い方を1年後発見した。 -2ゴンでした。
ああ、-ゴン続き(悲しや!) 

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.