SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/09(月) ただいまぁ・・
なぜにか、、体調悪し。
昨日、飲みすぎた??いや、そんなことはないはず。

あんまり、食べてなかったせいか胃もちいちゃくなって♪
このまま行けば、

王子のいう、細めな人になれるかもしれない!

ドリボ、うちの中ではおわってもうた。
5回もみてもうた。舞台苦手やのに。
素敵すぎで狂ってます。まだまだ、見たいっと思ってたら・・


な、なんとコンサートに舞台ですよ!!!滝汗
コンサートは、7月30、31日。城ホールにて。←うまるかしら・・
松竹座は、8月5〜28まで。(休演日あり)

しかも振込今月27日!!!

ぎゃーーおそろしい!!
あぁ、、現実世界。
いろんな人と打ち合わせしなければ!!!


調子乗りすぎで、服やら化粧品買いすぎた!!!
マジでヤバイ!!!

でも、十二分に大倉忠義を補充できたから、なんとか乗り越えてやる!←かなりポジティブ

また、サイトも全く更新してないし、どんどんしていこ。
日記詐称でドリボ感想も書いていきます。

うちは、大倉君の為に日々がんばるわけです。
携帯待ちうけ、大倉個人ポスターにした。あんまり、変えへんねんけど・・
いや〜〜ん。めちゃ恥ずかしい。
まだ、慣れない。
見られてる気がする。←重症


最終日まで、たっちょんそのまま頑張ってね。うちは、遠くからやけど、応援してる!
しかも、少クラ大阪番協、、、倍率凄すぎ!!!
見事にはずれまくったけど。
大倉忠義、二十歳の誕生日やで??
こんな素晴らしい日に一緒に過ごせてるやつ全員に嫉妬。
あーーーーーーーーーー
もどかしい。
ドンペリ、一ダースくらい持って行くから(酒屋さんかよっ)
一緒にお祝いさせて。
どんな日になるんかな〜〜
あぁ、王子の誕生日が楽しみ。その前に自分が先に年とるやん!!!汗

サンスポも楽しみ。最後やろうなぁ・・
好きすぎて怖いわ。どないしたらいいん??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.