SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/08(日) 平成夢男一部
最後の最後。
悲しいながら、一階20列。
でもねーーー

S席の一番前の席なのよ〜〜
しかもS席から段が上がるからめちゃ見やすいの。

見た瞬間。。
あ、こっちわけかぁ〜〜と、少し残念。←わけが好きらしい
右で分けると前髪メッシュがでてくるのよね。
今日はきっと見せたかったんだわ。

しかも、、気づかなかったけど・・
キャップないじゃん!!!
ズボンにつけてたキャップがなくなってる!!!
さては、、なくしたなーー??

5回もみると色々細かい部分がわかるんですが・・・
見てなかった部分が、見えてきます。

最初のシーンめっちゃ大倉の声聞こえるねん!!!
登場もそうやし。
ま、叫んだりしてるだけやねんけど。

亀ちゃんが、棺おけ?に消えてすばるが出てくるシーン・・
扉あけてんの、大倉とマルやん!!!!
ここは、逃してた!!!汗




大倉様の近い登場は、やっぱ、はじめと、対決の入場シーンかな。
昨日が良すぎた為、、ま、しゃーないか。

でも、最後のお手振り、自分たちにじゃないかも知れないけど
ヨコがうちとおんなじお手振りしてくれて、、マルもこっち見て振ってくれてた・・
うちは、そのヨコとマルの間にいた、大倉忠義に愛を込めて手を振ってたんやけど、、
大倉から振って貰った感は、なかった・・残念
すばるもちょこちょこ感じれた。
なんで、大倉は、うちに振ってくれへんのーーーー!!!こんなにアピールしてたのに。
だから、、受けとか行ってもダメダメなんだわ・・
もう、封印したけど。。絶対いかへん。
いってやんないもんねーーー
と、、いうことは、やっぱり、大倉運は、ないんだわ・・・
あーーーーーーそんなことない!!!(混乱中)
だって、昨日良い席だったもん。
これは神様が、大倉の距離を近くしてくれたんでしょ?
だから、運はないことない!!!←どんなけポジティブ?

見終わってから、、多分、、、4時間くらい酒飲んで語り合いました(笑)←長すぎ

うちのつぼは・・
大倉の髪型を熱く語ったら
友達@亀『髪の毛いじったりすんのよくしてる子ってスケベっていうやん〜〜』
うち『まじですか??』←喜ぶ
ここで喜ぶのは・・やはりおかしい??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.