SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/07(土) ドリボ@部A部
えっと・・ここに、@A部感想かけるかしら・・・
短めにかくか・・

睡眠不足ですねーーヤバイです。
でも、化粧はばっちりのりますね。何とかホルモンがめちゃめちゃ分泌されてるんやろねぇ・・
さすが、大倉パワーだわ。


まず、@部
はやい!早すぎる!!!会場付きが早い。どんなけ早起きできる子なにゃろ・・
写真が増えてたから真っ先に入ってみたけど・・
結局一枚ふえてるだけで・・買わなかった。だって、ぶっちゃけ舞台フォトなんて自分の好きなたっちょんちゃうもん!!!ええねん!うちは、ポスターで十分。
ソロがあること自体で大万歳なんすから!

席はS席3列目かなー。みやすいですよ。センターよりな上に通路でしたから♪

ウッチーと亮ちゃんが増えてすんなり舞台が進む。
うまく、役がはいってる。
ちゃんと役あるねんで。ジャーナリスト役?
ちょっと悪ぶいた二人。

通路とか、、A部の席を確認しながら・・
確実に大倉をまじかでみるのか2回あると!!!確認。

遠いながらもA部までドキドキ。
久々に逢ったお友達と観劇してたんで、トイレ休憩せずに会話会話。
やまPが好きなお友達なんで、ショータイムがNEWSショーみたいになってたからすっごい笑って踊ってた。
ほんまに、二人しかいいひんのに、NEWS。
めっちゃ時間とってたと思う!
でも、ある意味踊れる曲があったから凄く楽しかった。



A部

14列!通路!!
まじやばい!!!なんだこの席!!!!汗
この13列と14列の間をみんな、めちゃ通るん!!!
縦も横も!
かなり、近かったです。

ちかすぎて、後ろのスクリーンが豆豆になって画像が見にくかった。

イリュージョン後、亀が客席登場!!!!!
近い近い近い近い!!!!!!!!!!!!!!!
近いーーーーーーーー
多分1メートルないぜ?????
しばらくそこで決めポーズしてるの。
近いーーーーーーーーーーーーーーーーー壊
さすがに亀梨君にどっぷり。

しばらくして・・
T-TUNを探して客席から、、左から出てくる。
大倉、丸山。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
大倉近い!!!!!!
丸は自分らを通り越して前通路にいるやんか!!!

なんなのーーーーー!!!

しかも、2幕にて・・・
大倉「やっとみつけたわ。」って客席から・・
通路下がってきて、、うちらの隣通るねん。

しかも、台詞あるし。しばらく横におるねん。
なんや、この感じ。

じっくりみれる大倉の顔。
いやん。男前。


さすがにねぇ・・
めちゃ怖い役やしそんな緊迫した雰囲気ですし、、触りたくても触れませんでした。
全然さわれましたけどね。


ショータイムには、横が真横?真前?さっきの亀と同じ位置に立って歌ってくれる。
大汗の横が!!!!!
ひやーーー。横ゆうても、ジャニーズ。やっぱりかっこいいね。
うちは、前のすばると亀に首っ丈だったけど
お友達は、眉やらひげやらチェック(笑)

NEWSメドレーは、 かなり、踊ってみた。
ほとんどの人、踊ってないで。なんで??手拍子とかも。
ここは、踊ってあげたほうがいいんでは??
ウッチーが目の前で♪少し疲れてた感じだけど・・
主に亮ちゃん見てましたけどね。
基本どっちもどうでもいいけど、やっぱり友達の好きな人は無意識に見てしまうねんな。

最後立って拍手するけど、ほんまに近いしアホみたいな格好で行ってるし恥ずかしかった。
やっぱ、舞台はおとなしい格好でいくべきなのかなーー?
ま、目立つ格好してるだけかなり目線は感じたけどね。
絶対目についてまうんやと思う。目立つだけに着ていった服やったから。
迷惑やったら反省・・

でも!!!大倉に手を振ってもらった感は、なかった!!
こんなに愛を込めて手振ってんのに!!泣
しゃーーないから、前の亀やすばる中丸あたりでいいやと・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.