SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/24(火) サンスポたっちょん♪
今日は朝から、、免許更新ですよ!

あ〜〜〜昨日一日遊んだから眠い・・
ちょっと遠いねんけど、、車を走らせ。

初回講習?で、結構時間がかかる模様。はぁ。
でも、実際はHちゃん(@亮)とメールしてた・・←ちゃんと受けなさい

だってだってーーーーーー!!!!!!!
変な夢みてもうてんもん!!!!汗


馬鹿馬鹿しいけど、、リアルで。
なぜか、、
亮ちゃんに好かれてしまって・・・
かなり甘えてこられて、最終的にできてまうねんな。

この現場をHちゃんに(@亮)見られてて・・・

なぜか、ヒナちゃんやヨコ、王子もいて・・・

ヒナちゃんに「なんかできてまうと思っててん〜」←いいカップルやん〜みたいな
とか言われるねんけど、、

隣に居たヨコに、「亮ちゃんと帰ったらよかったんやんか」って言われるねんけど、、
多分、先に亮ちゃんかえったんやろな

でも、自分の携帯の待ちうけ見せて・・・(大倉やねん)
ヨコ「えぇ!まじで??」

ってなってるねんけど、ヨコに言い寄られ・・(たぶんやらせてっていわれたんだ)

それを見てた大倉が「めちゃ軽い女やんか〜〜〜めっちゃ嫌!」


ガーーーーーン!!!!


もう、夢ながら大ショックですよ。
起きて、ブルーですよ。

ほんまにね、きっとうち弱いんですわ。
流されやすいし、なんか好意をもってもらえるんであれば、そっちに傾いてまうねん。
好きな人が居ても、好きっていってくれる人がいたら・・(強引な人による。)
この人でいいか〜みたいなとこあるねん。

理性が薄いんやろうね。
ほんまこんなんあかんって思った。
人の好きな人やのに・・わかってるのに・・めちゃ嫌な女やんか。
もしこんなん現実に起こったら・・友達にゆうの??
友達の好きな人との・・出来事・・


かなり真剣に、メールで語った。

言わないのも友情?
言うのが友情?

亮ちゃんとそうなったら、絶対言わないでと。
うちも、王子となんかなったら、絶対隠し通してくださいと。
まじめに、付き合うことになったら言ってほしいと。
深く、友情に語り合った
いい大人だし女の友情も難しいからね。

でも・・

そんなことありえないから!!!爆笑



そんなこったで、、
家の近くのコンビニに。

火曜だし、サンスポ!!!!
最近、暇やから火曜はチェックしてて・・ってか毎回買ってる・・


でも!!!今日は見事にない!!!
昼やで??
1,2部まだある時間帯やで???
何でないのーーーーーーーーーー????


そして、頼るお友達にメール。
「王子だったら買っておくね」


結局・・
王子だった!!!!汗

(買っといてもらえたので良かった良かった♪)


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ、夢???
なんだろ?

サイトあんま更新してへんから???

だから、大倉が出てきたんかな??←死人か


ちょっと、真面目に大倉愛に考えたそんな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.