SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/19(木) ∞連載続き♪
[*ピカピカ*]ジャニWEBで∞の連載がスタート[*ピカピカ*]
なんか凄いね〜おめでとう!
素晴らしいわぁ〜(^▽^)入っててよかった[*グッド*]全くジャニWEB入ってる意味がなかったし‥
毎週木曜更新♪

楽しみができて嬉しい[*輝ハート*]
そして記念すべき第一回の内容は[*クラッカー*]

なんじゃこれぇっっ[*爆弾*]
あかん、大倉くんに文字で殺される[*射ハート*]

一応全員読みました[*グッド*]
全員ちゃんとらしさがでてるし多分名前見んでも8人わかるかもしれん。
そうゆう当てっこ一回やってみたいところやわ:☆:


そんで本題は‥大倉クンやろ[*輝ハート*]
なんなんやぁ〜始めはウッチーを気遣う内容やし‥優しさアピールやろ?そんでもって次は自分の自己紹介やん[*メモ*]
次回も楽しみやんか〜[*ピカピカ*]しっかりとした自己紹介?どんな??

20歳なんて、うちからしたらまだピチピチよ○
若いわぁ〜


で‥彼女おらんてか〜????
募集中てか????
なんでそんなことかくん???

付き合うともれなく太る‥[*ナイフ&フォーク*]
よく食べることが多いてことやんな[*鍋*]

でもな、細い子好きねんな〜?


でも適当な口だけな男の子‥


何を信じていけばいいかわからにぁぃ[*リス*]
謎がなぞを呼ぶわ【>ヘ<】

まだまだ大倉くんの魅力は奥深いわ[*ピカピカ*]


て、悩んだけど友達に言わせりゃ
『いっぱい食べても欲しいし、太っても欲しくないだけじゃないの〜?ただのわがまま』


そうよね‥そうなのよ。大倉クンはわがままなんだわ。
この友達とはTVみて性格が子供。
まだまだ世の中なめてる。
見てたら、育ちがボンなのがよくわかる〜と大倉批判をしてたんだけど‥

実はそこも(が)好きだったりする(u’_`u)




いいのよ。
地道にラブレター書くから[*揺ハート*]
うちの強烈はキツいんちゃうかな‥
そんな手紙渡されへんわ(笑)

好きで好きでたまらない。
好き過ぎて病気になる。
大倉くんのこと考えたら死ねる[*射ハート*]←かなり危険[*アセッ*]


受け封印を解こうかな‥怖いけど
うち一回も返事きたことないねんもん〜〜〜(;_;)傷つきたくないから返信ハガキとか入れるのやめたの
それでいいんだ[*揺ハート*]彼女になろうなんて思ってないもん[*揺ハート*]ただ好きでいたい[*揺ハート*]愛していたい[*揺ハート*]応援したい[*揺ハート*][*揺ハート*]うふふ





ただ言えるのは、うちと付き合ってもきっと大倉クンが太っちゃうわ(笑)むちゃおいしいもの、たっくさ〜ん与えるから(笑)作りがいあるやろうなぁ‥←夢[*虹*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.