SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/18(水) TVぴあ連載決定
失礼な、話だけどTVガイド(KAT-TUNの袋とじに狂った)を買いに行ったついでに発見。

TVぴあ表紙にて、∞の連載スタートの文字が!!!!

つい最近、ヒナの関西一週間の連載が決定って聞いてすげぇ!!思ってたし〜
サンスポは相変わらず続いてるし♪
∞さん急上昇ですわね♪


開いてビックリ!!!!!!!
王子センター!

センター???
すばるとともに、センターですよ!!!
関ジャニ∞って、G人いるのに・・・王子がセンター!!!!!!!←しつこい?
だって、、大体端らへんが多いねんもん。
王子は背高いし、バランス的にも、、、地位的にも・・。
ぜんぜんイケる!!!
これからセンターでいいやんか。
男前はやっぱり、センター張ってないと♪
ビジュアル的に∞中では一位二位を争うでしょ?←他担に殺られるな・・汗

ほんまにめっちゃビジュアル良好◎
外人さんのようにキラキラ男前に写ってます!

全く、ジャニーズ知らない友達にDream Boyのパンフレット見せたら、あんまり・・って言われたからこれを見せてん。
なら、「あ、これは、かっこいいわ〜〜うん」っていわれ満足。
ドリボパンフ、どうみても亀ちゃん映り良すぎでみんなそっちに目奪われすぎやししゃーないけど・・


関ジミ3がイマイチ乗り気にはなれませんが・・
なんで地味やねんって話やん〜担当からしたらさ、地味なわけないやん!!!
プンプン!!!
ま、出る機会が増えたらそれはそれでいいけど、、、
王子のファンが増えるのは嫌!!!
知名度は、上がってほしいけど・・微妙なファン心理です!

この連載は毎回8人かが気になるところだけどね・・
でも、楽しみが増えました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.