SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/16(月) たっちょんおめでとぉ〜
ドリボ昨日で終了しました♪
たっちょん、お疲れ様。
叫びすぎたんとちゃう??
本気で怖かったなぁ・・迫力あった。
実際もこんな風に怒るんかなーとか、絡まれたらこんな風にたすけてくれたりするん??とか
女々しい自分を想像してみたらきもくて・・苦笑

実はうちが守ってやる!アネゴ肌なんやんな。
でも、大倉には守ってほしいな・・って思ったり矛盾(笑)

エンディングのたっちょんの笑顔に心奪われ・・あぁ、可愛い・・

舞台は、舞台。
違う、大倉忠義が見れたと思います。


今日は、今日は〜〜

大倉忠義二十歳の誕生日です!
めっちゃおめでとう!!
(使い方おかしい?)
キャーー二十歳やって〜〜ヒュ〜大人ぁ〜〜

20代にようこそ!!って感じですかね。
やっと、酒が呑めるやん〜〜

大倉が、ちょこっと飲んでほろ酔いで語ってるんとか想像できるんやけどーーー。

「この世の中はあかん!!」とか、説教するタイプっぽくない?

結構甘えてきたり・・
「もう、帰れへんわ・・」とか

あのくせっ毛の頭くっつけてきたり・・

「あーー頭痛い・・sariaん家で寝かしてぇ〜」とか!!!

寝かすわーーー!!!!←興奮




あぁ、二十歳ってええわ。いろんな妄想できるから。

今日、大阪で少クラ収録やん。
すごい発言しないようにね♪それはそれでいいんだけど♪
あーー祝ってもらうんだろうなぁ〜〜
祝いたい祝いたい!!
激しく祝ってやりたい。

ケーキやってなんぼでも焼いたる!!
なんでも食べさすし、なんでも飲ましたるーーー!!

ハッピーバースディだって、街中で歌ってあげれる←迷惑

きっと本人も特別な顔してるやろうしさ、、
その顔をずっと見てたい・・

【たっちょん、おめでとう。】

この言葉を心から言ってあげたい。

言われたらなんてゆうんやろ?
想像つかんけど、、
含み笑いでもしてチューとかするんやろか。


大好きなたっちょん。

これからもTVでいっぱい、生でもいっぱい
大倉忠義を見る機会がどんどん増えるといいな。
素敵な20代を♪

そして、もっと、SEXY希望!!!!
なおかつエロで!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.