SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/11(水) カツラ!!!
お願いしていた∞のギモンや、ほんじゃになどなど見てました〜

ネタは古いんですが・・
ほんじゃにの心理テスト。王子、ウッチーやすばると一緒やからあんまりピックアップされない・・
でも、、これ、きっとあたってるんですよね?
ヒナもヨコもすばるもウッチーも亮ちゃんも当たってるーーって言ってるし。
ってか、、
亮ちゃん・・
「お腹すいたぁ〜[*ハート*]」は、可愛すぎやって。
甘甘やんか。
絶対言ってるやろ。
ほんまかわいいなぁーー

NEWSの特典DVDデートは、うち的には亮ちゃんたまらんかったけどなぁ・・ビジュアル完璧やったし。。

これのエイト版作って!!!テイチクさん!!
エイトやったら、、成り立つのかな・・けっこう、さわやかなんはきついよね。笑
うちは、大倉君のだけで十分やけど他のメンバーが激しく気になるところ。

あと、、ギモン!!
「カツラ」
これは、ほんまにためになるね。ほほーーっですわ。
ほんまに、知らん部分やしね。
そんなんべつにええねん。

ハゲる可能性チェックですよ!!
上半身裸!!!
ぎゃーーーーーーー
みんな脱ぐのぉーーーーーーー!!!!!!!

こりゃたまらん。。

ヨコ、、色白だねーーーほんま・・笑
亮ちゃん、パンツ赤ラインじゃん!!
もっともっとみせろーー。
大倉のパンツまで確認できず。
でも、亮ちゃんや、ウッチーみたいに座ってないから裸体があらわに[*ハート*]
や〜〜ん!!!めっちゃたっちょん良い体[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


めっちゃ良い体!
たっちょんやからあの体がいいわけで・・
とにかく大倉に食いつきたくなった。←危


鼻の下からまっすぐラインに毛がある人は要チェックらしいのですが・・・
うち、ここの毛大好きなんやけど・・笑

やっさんが一番生えてるってことなんかな・・???
めっちゃ写ってましたね。
かなりリピしました。
めっちゃひっぱってましたね。笑
安田「ギャランドゥもそうなんですか?」って真剣に聞いてたね。
隣の大倉君も、、、自分の毛を触ってる感があったんですが・・。
え?はえてる??あるの?あるの???
見たい!!見たい!!!そこをうつしてくれーーー
うちの重要ポインツよ??


お友達とその話してたら、、「ちょっとやだな・・」っていってたけど・・

うちは、生えてた方がいいもん!!!!
わっさーーなってもいい!!

と、いうことは、うちが好きな人はみんな将来はげかぁ〜〜〜笑
ゆうほど気にする部分じゃないけどね。

あーーーーーーーいいもんみたわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.