SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/01(日) ドリームボーイ!!!
三千文字書いて消えてもうた(ー△ー;もう書く気うせたけど大倉愛でもう一回かきます[*ハート*]
ヘイ!セイ!ドリームボーイ見に行ってきました[*拍手*]
一部二部ですが。
もうねもうね、大倉がかっこよかったの!!!
全くって言って言いほど大倉ネタです(+_+;
ポスター[*拍手*]全員ソロあるんですよ(〃^ε ̄〃)前から聞いてたんで筒持参で買って入れました[*グッド*]集合とソロ[*唇*]
でも、貼ることはないやろうけど‥

王子は客席登場が多くて!!しょっぱなから右扉からでてきて[*揺ハート*][*揺ハート*]
ボクシング入場も右扉からでてきました。あとは左から二回ほどでてくるかな☆

亀梨和也が土下座するねんけど‥何ゆうてんの?
見たいな感じで笑いながらマルと王子が亀梨和也の腕掴むねん。

王子『カツいれたるわ』

これ大倉のしゃべり方やん[*揺ハート*]
亀梨くん殴る蹴るですわ。
王子かっこいい〜〜〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
結構役どころは、キレやすくけんかっぱやく暴力的口わるい見たいな役ねんな。
でもこの大倉のセリフが耳について離れへん☆

始めの服装が青のタンクにグレーのスエットパーカーのベスト?(ダメージ加工がしてあるの)
パンツが〜あれ?おもいだせん!
ヒッコリーやったかな??で右腰にブルーのキャップ。
途中でベストは脱ぐ(多分ボクシングシーンで)
あとは深めの色落ちGジャンにカーキのパンツやったかな〜〜
すばるのファイトマンは前回の方が王子セクシーダンスやったかなぁ〜


最後の絆エンディングシーン(あれ?話むちゃ飛ぶなぁ‥)は笑顔で凄いギャップがあって可愛いかった[*輝ハート*]

ショータイムにドラムソロあるねん!!!むちゃかっこいい[*揺ハート*]もうこれしかゆうことあらへんけど
あとKT-TUNがゴールド衣装と関ジャニがシルバーの衣装もかっこいい[*ピカピカ*]みんな輝いてる[*ピカピカ*]
[*桜*]桜援歌はじめて生で聞いた[*桜*]また和服ぽいベストにあの黒のエナメル質ピチパンツ[*指OK*]
うち、ちゃんと歌えるんですけど‥[*晴*]これはエイト担のみっぽい?

最後のあいさつは一番はじめです[*グッド*]

しかもな、一部は、普通なヘアスタイルやってんけど(ちょっぴりくせが目立つ感じ?)
二部は、ぱっちりセット?なんかかなりウェッティで[*射ハート*]
ばりばりかっこいいん。魅力倍増で[*ピカピカ*]
素敵すぎて興奮してしばらくうるさかったです(〃^ー^〃)

しかも三部言った人にきくと
くくってた〜〜〜〜【||~ロ~||】

激しく見たかった[*アセッ*]なんてたって大好物なんやもん(〃 ̄ε ̄〃)
髪型3公演とも変えるってすごない??


次行くのは王子の客席登場の場所が近いからめちゃめちゃ楽しみです(^▽^)
王子熱、沸騰中[*爆弾*]



変態仲間で[*徳利*]飲み会よ[*乾杯*]
楽しいわ〜たっちょん話かたりだしたらなんぼでも語れるねんけど、うちのまわりに大倉担が一人もいないのはなんで?ファンな人もいないから他の日の大倉情報がかなりいっとかな入ってこーへん(T_T)
関ジャニ∞で絶対No3までに入るくらい男前やで??断言(あたりまえやん。一番やと思ってるけどここは少し下がって)

担なんです〜って、うちが怖くていえんのかな?(笑)
ま、うちも同じ感覚の人じゃ受け入れないからしゃーないかな(+ム+;

大倉編集Rももらってさ〜見れてないの見れて嬉しいしもう泣きそう[*喜怒哀楽*]
好きすぎて手とか足とか震えるんわかる?←危険[*注射*]
まじで3キロ落ちたし。

ちょっとな、ほんまやばいくらい大倉病始まってるからみんな気をつけて[*救急車*]

でもそんな病原菌であろう大倉忠義を愛してます[*輝ハート*]
バッタリあったら拉致しますよ←誰か確実に止めてください[*パトカー*]

かなりおかしくなってます。
夏のコンサート決定ですよ。うちの大好きなコンサート[*輝ハート*]
7月にでっかいコンサート‥城ホール?でも松竹座でも八月するんだよね??こんなんうち、松竹座でやられたら死にませんか??大丈夫でしょうか?とにかく金つくっておきます。
あぁわからない。しっかりヨコもゆえよ[*ブチッ*]←怒らないで

とにかく次も楽しみ[*唇*]
大大満足でした○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.