SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/05/27(金) ブログへ!
結構、この日記でも満足はしてたんやけど・・
ブログに変えることにしました。
アクセスは、、↓↓


http://yaplog.jp/saria-t/

2005/05/24(火) サンスポたっちょん♪
今日は朝から、、免許更新ですよ!

あ〜〜〜昨日一日遊んだから眠い・・
ちょっと遠いねんけど、、車を走らせ。

初回講習?で、結構時間がかかる模様。はぁ。
でも、実際はHちゃん(@亮)とメールしてた・・←ちゃんと受けなさい

だってだってーーーーーー!!!!!!!
変な夢みてもうてんもん!!!!汗


馬鹿馬鹿しいけど、、リアルで。
なぜか、、
亮ちゃんに好かれてしまって・・・
かなり甘えてこられて、最終的にできてまうねんな。

この現場をHちゃんに(@亮)見られてて・・・

なぜか、ヒナちゃんやヨコ、王子もいて・・・

ヒナちゃんに「なんかできてまうと思っててん〜」←いいカップルやん〜みたいな
とか言われるねんけど、、

隣に居たヨコに、「亮ちゃんと帰ったらよかったんやんか」って言われるねんけど、、
多分、先に亮ちゃんかえったんやろな

でも、自分の携帯の待ちうけ見せて・・・(大倉やねん)
ヨコ「えぇ!まじで??」

ってなってるねんけど、ヨコに言い寄られ・・(たぶんやらせてっていわれたんだ)

それを見てた大倉が「めちゃ軽い女やんか〜〜〜めっちゃ嫌!」


ガーーーーーン!!!!


もう、夢ながら大ショックですよ。
起きて、ブルーですよ。

ほんまにね、きっとうち弱いんですわ。
流されやすいし、なんか好意をもってもらえるんであれば、そっちに傾いてまうねん。
好きな人が居ても、好きっていってくれる人がいたら・・(強引な人による。)
この人でいいか〜みたいなとこあるねん。

理性が薄いんやろうね。
ほんまこんなんあかんって思った。
人の好きな人やのに・・わかってるのに・・めちゃ嫌な女やんか。
もしこんなん現実に起こったら・・友達にゆうの??
友達の好きな人との・・出来事・・


かなり真剣に、メールで語った。

言わないのも友情?
言うのが友情?

亮ちゃんとそうなったら、絶対言わないでと。
うちも、王子となんかなったら、絶対隠し通してくださいと。
まじめに、付き合うことになったら言ってほしいと。
深く、友情に語り合った
いい大人だし女の友情も難しいからね。

でも・・

そんなことありえないから!!!爆笑



そんなこったで、、
家の近くのコンビニに。

火曜だし、サンスポ!!!!
最近、暇やから火曜はチェックしてて・・ってか毎回買ってる・・


でも!!!今日は見事にない!!!
昼やで??
1,2部まだある時間帯やで???
何でないのーーーーーーーーーー????


そして、頼るお友達にメール。
「王子だったら買っておくね」


結局・・
王子だった!!!!汗

(買っといてもらえたので良かった良かった♪)


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ、夢???
なんだろ?

サイトあんま更新してへんから???

だから、大倉が出てきたんかな??←死人か


ちょっと、真面目に大倉愛に考えたそんな一日でした。

2005/05/19(木) ∞連載続き♪
[*ピカピカ*]ジャニWEBで∞の連載がスタート[*ピカピカ*]
なんか凄いね〜おめでとう!
素晴らしいわぁ〜(^▽^)入っててよかった[*グッド*]全くジャニWEB入ってる意味がなかったし‥
毎週木曜更新♪

楽しみができて嬉しい[*輝ハート*]
そして記念すべき第一回の内容は[*クラッカー*]

なんじゃこれぇっっ[*爆弾*]
あかん、大倉くんに文字で殺される[*射ハート*]

一応全員読みました[*グッド*]
全員ちゃんとらしさがでてるし多分名前見んでも8人わかるかもしれん。
そうゆう当てっこ一回やってみたいところやわ:☆:


そんで本題は‥大倉クンやろ[*輝ハート*]
なんなんやぁ〜始めはウッチーを気遣う内容やし‥優しさアピールやろ?そんでもって次は自分の自己紹介やん[*メモ*]
次回も楽しみやんか〜[*ピカピカ*]しっかりとした自己紹介?どんな??

20歳なんて、うちからしたらまだピチピチよ○
若いわぁ〜


で‥彼女おらんてか〜????
募集中てか????
なんでそんなことかくん???

付き合うともれなく太る‥[*ナイフ&フォーク*]
よく食べることが多いてことやんな[*鍋*]

でもな、細い子好きねんな〜?


でも適当な口だけな男の子‥


何を信じていけばいいかわからにぁぃ[*リス*]
謎がなぞを呼ぶわ【>ヘ<】

まだまだ大倉くんの魅力は奥深いわ[*ピカピカ*]


て、悩んだけど友達に言わせりゃ
『いっぱい食べても欲しいし、太っても欲しくないだけじゃないの〜?ただのわがまま』


そうよね‥そうなのよ。大倉クンはわがままなんだわ。
この友達とはTVみて性格が子供。
まだまだ世の中なめてる。
見てたら、育ちがボンなのがよくわかる〜と大倉批判をしてたんだけど‥

実はそこも(が)好きだったりする(u’_`u)




いいのよ。
地道にラブレター書くから[*揺ハート*]
うちの強烈はキツいんちゃうかな‥
そんな手紙渡されへんわ(笑)

好きで好きでたまらない。
好き過ぎて病気になる。
大倉くんのこと考えたら死ねる[*射ハート*]←かなり危険[*アセッ*]


受け封印を解こうかな‥怖いけど
うち一回も返事きたことないねんもん〜〜〜(;_;)傷つきたくないから返信ハガキとか入れるのやめたの
それでいいんだ[*揺ハート*]彼女になろうなんて思ってないもん[*揺ハート*]ただ好きでいたい[*揺ハート*]愛していたい[*揺ハート*]応援したい[*揺ハート*][*揺ハート*]うふふ





ただ言えるのは、うちと付き合ってもきっと大倉クンが太っちゃうわ(笑)むちゃおいしいもの、たっくさ〜ん与えるから(笑)作りがいあるやろうなぁ‥←夢[*虹*]

2005/05/18(水) TVぴあ連載決定
失礼な、話だけどTVガイド(KAT-TUNの袋とじに狂った)を買いに行ったついでに発見。

TVぴあ表紙にて、∞の連載スタートの文字が!!!!

つい最近、ヒナの関西一週間の連載が決定って聞いてすげぇ!!思ってたし〜
サンスポは相変わらず続いてるし♪
∞さん急上昇ですわね♪


開いてビックリ!!!!!!!
王子センター!

センター???
すばるとともに、センターですよ!!!
関ジャニ∞って、G人いるのに・・・王子がセンター!!!!!!!←しつこい?
だって、、大体端らへんが多いねんもん。
王子は背高いし、バランス的にも、、、地位的にも・・。
ぜんぜんイケる!!!
これからセンターでいいやんか。
男前はやっぱり、センター張ってないと♪
ビジュアル的に∞中では一位二位を争うでしょ?←他担に殺られるな・・汗

ほんまにめっちゃビジュアル良好◎
外人さんのようにキラキラ男前に写ってます!

全く、ジャニーズ知らない友達にDream Boyのパンフレット見せたら、あんまり・・って言われたからこれを見せてん。
なら、「あ、これは、かっこいいわ〜〜うん」っていわれ満足。
ドリボパンフ、どうみても亀ちゃん映り良すぎでみんなそっちに目奪われすぎやししゃーないけど・・


関ジミ3がイマイチ乗り気にはなれませんが・・
なんで地味やねんって話やん〜担当からしたらさ、地味なわけないやん!!!
プンプン!!!
ま、出る機会が増えたらそれはそれでいいけど、、、
王子のファンが増えるのは嫌!!!
知名度は、上がってほしいけど・・微妙なファン心理です!

この連載は毎回8人かが気になるところだけどね・・
でも、楽しみが増えました♪

2005/05/16(月) たっちょんおめでとぉ〜
ドリボ昨日で終了しました♪
たっちょん、お疲れ様。
叫びすぎたんとちゃう??
本気で怖かったなぁ・・迫力あった。
実際もこんな風に怒るんかなーとか、絡まれたらこんな風にたすけてくれたりするん??とか
女々しい自分を想像してみたらきもくて・・苦笑

実はうちが守ってやる!アネゴ肌なんやんな。
でも、大倉には守ってほしいな・・って思ったり矛盾(笑)

エンディングのたっちょんの笑顔に心奪われ・・あぁ、可愛い・・

舞台は、舞台。
違う、大倉忠義が見れたと思います。


今日は、今日は〜〜

大倉忠義二十歳の誕生日です!
めっちゃおめでとう!!
(使い方おかしい?)
キャーー二十歳やって〜〜ヒュ〜大人ぁ〜〜

20代にようこそ!!って感じですかね。
やっと、酒が呑めるやん〜〜

大倉が、ちょこっと飲んでほろ酔いで語ってるんとか想像できるんやけどーーー。

「この世の中はあかん!!」とか、説教するタイプっぽくない?

結構甘えてきたり・・
「もう、帰れへんわ・・」とか

あのくせっ毛の頭くっつけてきたり・・

「あーー頭痛い・・sariaん家で寝かしてぇ〜」とか!!!

寝かすわーーー!!!!←興奮




あぁ、二十歳ってええわ。いろんな妄想できるから。

今日、大阪で少クラ収録やん。
すごい発言しないようにね♪それはそれでいいんだけど♪
あーー祝ってもらうんだろうなぁ〜〜
祝いたい祝いたい!!
激しく祝ってやりたい。

ケーキやってなんぼでも焼いたる!!
なんでも食べさすし、なんでも飲ましたるーーー!!

ハッピーバースディだって、街中で歌ってあげれる←迷惑

きっと本人も特別な顔してるやろうしさ、、
その顔をずっと見てたい・・

【たっちょん、おめでとう。】

この言葉を心から言ってあげたい。

言われたらなんてゆうんやろ?
想像つかんけど、、
含み笑いでもしてチューとかするんやろか。


大好きなたっちょん。

これからもTVでいっぱい、生でもいっぱい
大倉忠義を見る機会がどんどん増えるといいな。
素敵な20代を♪

そして、もっと、SEXY希望!!!!
なおかつエロで!!笑

2005/05/11(水) カツラ!!!
お願いしていた∞のギモンや、ほんじゃになどなど見てました〜

ネタは古いんですが・・
ほんじゃにの心理テスト。王子、ウッチーやすばると一緒やからあんまりピックアップされない・・
でも、、これ、きっとあたってるんですよね?
ヒナもヨコもすばるもウッチーも亮ちゃんも当たってるーーって言ってるし。
ってか、、
亮ちゃん・・
「お腹すいたぁ〜[*ハート*]」は、可愛すぎやって。
甘甘やんか。
絶対言ってるやろ。
ほんまかわいいなぁーー

NEWSの特典DVDデートは、うち的には亮ちゃんたまらんかったけどなぁ・・ビジュアル完璧やったし。。

これのエイト版作って!!!テイチクさん!!
エイトやったら、、成り立つのかな・・けっこう、さわやかなんはきついよね。笑
うちは、大倉君のだけで十分やけど他のメンバーが激しく気になるところ。

あと、、ギモン!!
「カツラ」
これは、ほんまにためになるね。ほほーーっですわ。
ほんまに、知らん部分やしね。
そんなんべつにええねん。

ハゲる可能性チェックですよ!!
上半身裸!!!
ぎゃーーーーーーー
みんな脱ぐのぉーーーーーーー!!!!!!!

こりゃたまらん。。

ヨコ、、色白だねーーーほんま・・笑
亮ちゃん、パンツ赤ラインじゃん!!
もっともっとみせろーー。
大倉のパンツまで確認できず。
でも、亮ちゃんや、ウッチーみたいに座ってないから裸体があらわに[*ハート*]
や〜〜ん!!!めっちゃたっちょん良い体[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


めっちゃ良い体!
たっちょんやからあの体がいいわけで・・
とにかく大倉に食いつきたくなった。←危


鼻の下からまっすぐラインに毛がある人は要チェックらしいのですが・・・
うち、ここの毛大好きなんやけど・・笑

やっさんが一番生えてるってことなんかな・・???
めっちゃ写ってましたね。
かなりリピしました。
めっちゃひっぱってましたね。笑
安田「ギャランドゥもそうなんですか?」って真剣に聞いてたね。
隣の大倉君も、、、自分の毛を触ってる感があったんですが・・。
え?はえてる??あるの?あるの???
見たい!!見たい!!!そこをうつしてくれーーー
うちの重要ポインツよ??


お友達とその話してたら、、「ちょっとやだな・・」っていってたけど・・

うちは、生えてた方がいいもん!!!!
わっさーーなってもいい!!

と、いうことは、うちが好きな人はみんな将来はげかぁ〜〜〜笑
ゆうほど気にする部分じゃないけどね。

あーーーーーーーいいもんみたわ。

2005/05/09(月) ただいまぁ・・
なぜにか、、体調悪し。
昨日、飲みすぎた??いや、そんなことはないはず。

あんまり、食べてなかったせいか胃もちいちゃくなって♪
このまま行けば、

王子のいう、細めな人になれるかもしれない!

ドリボ、うちの中ではおわってもうた。
5回もみてもうた。舞台苦手やのに。
素敵すぎで狂ってます。まだまだ、見たいっと思ってたら・・


な、なんとコンサートに舞台ですよ!!!滝汗
コンサートは、7月30、31日。城ホールにて。←うまるかしら・・
松竹座は、8月5〜28まで。(休演日あり)

しかも振込今月27日!!!

ぎゃーーおそろしい!!
あぁ、、現実世界。
いろんな人と打ち合わせしなければ!!!


調子乗りすぎで、服やら化粧品買いすぎた!!!
マジでヤバイ!!!

でも、十二分に大倉忠義を補充できたから、なんとか乗り越えてやる!←かなりポジティブ

また、サイトも全く更新してないし、どんどんしていこ。
日記詐称でドリボ感想も書いていきます。

うちは、大倉君の為に日々がんばるわけです。
携帯待ちうけ、大倉個人ポスターにした。あんまり、変えへんねんけど・・
いや〜〜ん。めちゃ恥ずかしい。
まだ、慣れない。
見られてる気がする。←重症


最終日まで、たっちょんそのまま頑張ってね。うちは、遠くからやけど、応援してる!
しかも、少クラ大阪番協、、、倍率凄すぎ!!!
見事にはずれまくったけど。
大倉忠義、二十歳の誕生日やで??
こんな素晴らしい日に一緒に過ごせてるやつ全員に嫉妬。
あーーーーーーーーーー
もどかしい。
ドンペリ、一ダースくらい持って行くから(酒屋さんかよっ)
一緒にお祝いさせて。
どんな日になるんかな〜〜
あぁ、王子の誕生日が楽しみ。その前に自分が先に年とるやん!!!汗

サンスポも楽しみ。最後やろうなぁ・・
好きすぎて怖いわ。どないしたらいいん??

2005/05/08(日) 平成夢男一部
最後の最後。
悲しいながら、一階20列。
でもねーーー

S席の一番前の席なのよ〜〜
しかもS席から段が上がるからめちゃ見やすいの。

見た瞬間。。
あ、こっちわけかぁ〜〜と、少し残念。←わけが好きらしい
右で分けると前髪メッシュがでてくるのよね。
今日はきっと見せたかったんだわ。

しかも、、気づかなかったけど・・
キャップないじゃん!!!
ズボンにつけてたキャップがなくなってる!!!
さては、、なくしたなーー??

5回もみると色々細かい部分がわかるんですが・・・
見てなかった部分が、見えてきます。

最初のシーンめっちゃ大倉の声聞こえるねん!!!
登場もそうやし。
ま、叫んだりしてるだけやねんけど。

亀ちゃんが、棺おけ?に消えてすばるが出てくるシーン・・
扉あけてんの、大倉とマルやん!!!!
ここは、逃してた!!!汗




大倉様の近い登場は、やっぱ、はじめと、対決の入場シーンかな。
昨日が良すぎた為、、ま、しゃーないか。

でも、最後のお手振り、自分たちにじゃないかも知れないけど
ヨコがうちとおんなじお手振りしてくれて、、マルもこっち見て振ってくれてた・・
うちは、そのヨコとマルの間にいた、大倉忠義に愛を込めて手を振ってたんやけど、、
大倉から振って貰った感は、なかった・・残念
すばるもちょこちょこ感じれた。
なんで、大倉は、うちに振ってくれへんのーーーー!!!こんなにアピールしてたのに。
だから、、受けとか行ってもダメダメなんだわ・・
もう、封印したけど。。絶対いかへん。
いってやんないもんねーーー
と、、いうことは、やっぱり、大倉運は、ないんだわ・・・
あーーーーーーそんなことない!!!(混乱中)
だって、昨日良い席だったもん。
これは神様が、大倉の距離を近くしてくれたんでしょ?
だから、運はないことない!!!←どんなけポジティブ?

見終わってから、、多分、、、4時間くらい酒飲んで語り合いました(笑)←長すぎ

うちのつぼは・・
大倉の髪型を熱く語ったら
友達@亀『髪の毛いじったりすんのよくしてる子ってスケベっていうやん〜〜』
うち『まじですか??』←喜ぶ
ここで喜ぶのは・・やはりおかしい??

2005/05/07(土) ドリボ@部A部
えっと・・ここに、@A部感想かけるかしら・・・
短めにかくか・・

睡眠不足ですねーーヤバイです。
でも、化粧はばっちりのりますね。何とかホルモンがめちゃめちゃ分泌されてるんやろねぇ・・
さすが、大倉パワーだわ。


まず、@部
はやい!早すぎる!!!会場付きが早い。どんなけ早起きできる子なにゃろ・・
写真が増えてたから真っ先に入ってみたけど・・
結局一枚ふえてるだけで・・買わなかった。だって、ぶっちゃけ舞台フォトなんて自分の好きなたっちょんちゃうもん!!!ええねん!うちは、ポスターで十分。
ソロがあること自体で大万歳なんすから!

席はS席3列目かなー。みやすいですよ。センターよりな上に通路でしたから♪

ウッチーと亮ちゃんが増えてすんなり舞台が進む。
うまく、役がはいってる。
ちゃんと役あるねんで。ジャーナリスト役?
ちょっと悪ぶいた二人。

通路とか、、A部の席を確認しながら・・
確実に大倉をまじかでみるのか2回あると!!!確認。

遠いながらもA部までドキドキ。
久々に逢ったお友達と観劇してたんで、トイレ休憩せずに会話会話。
やまPが好きなお友達なんで、ショータイムがNEWSショーみたいになってたからすっごい笑って踊ってた。
ほんまに、二人しかいいひんのに、NEWS。
めっちゃ時間とってたと思う!
でも、ある意味踊れる曲があったから凄く楽しかった。



A部

14列!通路!!
まじやばい!!!なんだこの席!!!!汗
この13列と14列の間をみんな、めちゃ通るん!!!
縦も横も!
かなり、近かったです。

ちかすぎて、後ろのスクリーンが豆豆になって画像が見にくかった。

イリュージョン後、亀が客席登場!!!!!
近い近い近い近い!!!!!!!!!!!!!!!
近いーーーーーーーー
多分1メートルないぜ?????
しばらくそこで決めポーズしてるの。
近いーーーーーーーーーーーーーーーーー壊
さすがに亀梨君にどっぷり。

しばらくして・・
T-TUNを探して客席から、、左から出てくる。
大倉、丸山。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
大倉近い!!!!!!
丸は自分らを通り越して前通路にいるやんか!!!

なんなのーーーーー!!!

しかも、2幕にて・・・
大倉「やっとみつけたわ。」って客席から・・
通路下がってきて、、うちらの隣通るねん。

しかも、台詞あるし。しばらく横におるねん。
なんや、この感じ。

じっくりみれる大倉の顔。
いやん。男前。


さすがにねぇ・・
めちゃ怖い役やしそんな緊迫した雰囲気ですし、、触りたくても触れませんでした。
全然さわれましたけどね。


ショータイムには、横が真横?真前?さっきの亀と同じ位置に立って歌ってくれる。
大汗の横が!!!!!
ひやーーー。横ゆうても、ジャニーズ。やっぱりかっこいいね。
うちは、前のすばると亀に首っ丈だったけど
お友達は、眉やらひげやらチェック(笑)

NEWSメドレーは、 かなり、踊ってみた。
ほとんどの人、踊ってないで。なんで??手拍子とかも。
ここは、踊ってあげたほうがいいんでは??
ウッチーが目の前で♪少し疲れてた感じだけど・・
主に亮ちゃん見てましたけどね。
基本どっちもどうでもいいけど、やっぱり友達の好きな人は無意識に見てしまうねんな。

最後立って拍手するけど、ほんまに近いしアホみたいな格好で行ってるし恥ずかしかった。
やっぱ、舞台はおとなしい格好でいくべきなのかなーー?
ま、目立つ格好してるだけかなり目線は感じたけどね。
絶対目についてまうんやと思う。目立つだけに着ていった服やったから。
迷惑やったら反省・・

でも!!!大倉に手を振ってもらった感は、なかった!!
こんなに愛を込めて手振ってんのに!!泣
しゃーーないから、前の亀やすばる中丸あたりでいいやと・・

2005/05/01(日) ドリームボーイ!!!
三千文字書いて消えてもうた(ー△ー;もう書く気うせたけど大倉愛でもう一回かきます[*ハート*]
ヘイ!セイ!ドリームボーイ見に行ってきました[*拍手*]
一部二部ですが。
もうねもうね、大倉がかっこよかったの!!!
全くって言って言いほど大倉ネタです(+_+;
ポスター[*拍手*]全員ソロあるんですよ(〃^ε ̄〃)前から聞いてたんで筒持参で買って入れました[*グッド*]集合とソロ[*唇*]
でも、貼ることはないやろうけど‥

王子は客席登場が多くて!!しょっぱなから右扉からでてきて[*揺ハート*][*揺ハート*]
ボクシング入場も右扉からでてきました。あとは左から二回ほどでてくるかな☆

亀梨和也が土下座するねんけど‥何ゆうてんの?
見たいな感じで笑いながらマルと王子が亀梨和也の腕掴むねん。

王子『カツいれたるわ』

これ大倉のしゃべり方やん[*揺ハート*]
亀梨くん殴る蹴るですわ。
王子かっこいい〜〜〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
結構役どころは、キレやすくけんかっぱやく暴力的口わるい見たいな役ねんな。
でもこの大倉のセリフが耳について離れへん☆

始めの服装が青のタンクにグレーのスエットパーカーのベスト?(ダメージ加工がしてあるの)
パンツが〜あれ?おもいだせん!
ヒッコリーやったかな??で右腰にブルーのキャップ。
途中でベストは脱ぐ(多分ボクシングシーンで)
あとは深めの色落ちGジャンにカーキのパンツやったかな〜〜
すばるのファイトマンは前回の方が王子セクシーダンスやったかなぁ〜


最後の絆エンディングシーン(あれ?話むちゃ飛ぶなぁ‥)は笑顔で凄いギャップがあって可愛いかった[*輝ハート*]

ショータイムにドラムソロあるねん!!!むちゃかっこいい[*揺ハート*]もうこれしかゆうことあらへんけど
あとKT-TUNがゴールド衣装と関ジャニがシルバーの衣装もかっこいい[*ピカピカ*]みんな輝いてる[*ピカピカ*]
[*桜*]桜援歌はじめて生で聞いた[*桜*]また和服ぽいベストにあの黒のエナメル質ピチパンツ[*指OK*]
うち、ちゃんと歌えるんですけど‥[*晴*]これはエイト担のみっぽい?

最後のあいさつは一番はじめです[*グッド*]

しかもな、一部は、普通なヘアスタイルやってんけど(ちょっぴりくせが目立つ感じ?)
二部は、ぱっちりセット?なんかかなりウェッティで[*射ハート*]
ばりばりかっこいいん。魅力倍増で[*ピカピカ*]
素敵すぎて興奮してしばらくうるさかったです(〃^ー^〃)

しかも三部言った人にきくと
くくってた〜〜〜〜【||~ロ~||】

激しく見たかった[*アセッ*]なんてたって大好物なんやもん(〃 ̄ε ̄〃)
髪型3公演とも変えるってすごない??


次行くのは王子の客席登場の場所が近いからめちゃめちゃ楽しみです(^▽^)
王子熱、沸騰中[*爆弾*]



変態仲間で[*徳利*]飲み会よ[*乾杯*]
楽しいわ〜たっちょん話かたりだしたらなんぼでも語れるねんけど、うちのまわりに大倉担が一人もいないのはなんで?ファンな人もいないから他の日の大倉情報がかなりいっとかな入ってこーへん(T_T)
関ジャニ∞で絶対No3までに入るくらい男前やで??断言(あたりまえやん。一番やと思ってるけどここは少し下がって)

担なんです〜って、うちが怖くていえんのかな?(笑)
ま、うちも同じ感覚の人じゃ受け入れないからしゃーないかな(+ム+;

大倉編集Rももらってさ〜見れてないの見れて嬉しいしもう泣きそう[*喜怒哀楽*]
好きすぎて手とか足とか震えるんわかる?←危険[*注射*]
まじで3キロ落ちたし。

ちょっとな、ほんまやばいくらい大倉病始まってるからみんな気をつけて[*救急車*]

でもそんな病原菌であろう大倉忠義を愛してます[*輝ハート*]
バッタリあったら拉致しますよ←誰か確実に止めてください[*パトカー*]

かなりおかしくなってます。
夏のコンサート決定ですよ。うちの大好きなコンサート[*輝ハート*]
7月にでっかいコンサート‥城ホール?でも松竹座でも八月するんだよね??こんなんうち、松竹座でやられたら死にませんか??大丈夫でしょうか?とにかく金つくっておきます。
あぁわからない。しっかりヨコもゆえよ[*ブチッ*]←怒らないで

とにかく次も楽しみ[*唇*]
大大満足でした○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.