SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/04/18(月) ∞の疑問
そりゃーーね、、
疑問なんて、無限大ですよ!!!←なげやり

でも・・うち、ほんま月曜朝一にこのビデオをみるんですわ。
もちろん、大倉補充。
朝一に見たら、朝からがんばれるやん?

でもーーーーーー
抹茶ラテ入れてさーーー
チーズトースト焼いてさーーーー
さ、って時に・・・

あの映像は・・・・
きつかった・・・・涙

整形の疑問はうちだってありますけどねぇ・・

飲むのも食べるのも無理だった・・・
まぁ、参考になりました。

だって女だしね、胸をでかくしたい!!!って野望はありますやん??
大倉君、CかDカップとかゆうてるし・・(ちなみにワタクシC弱)
けど、リスクあるし、お金もかかるし、ま、無理なことなんやろーーね。

これ、、エイトはモザイクかかってない映像見てそうじゃない???
なんか・・そう感じたけど。
メンバーもきつかったでしょうね。
でも、なんでも勉強!!
うん。

あと・・
似たり寄ったりの三人・・・に

なんで王子が含まれてるねんーーーーーー!!!!!!

また、その言い方なんやねん。
でも、考えて実はメールしてんねんな・・・笑
これは、みんとサイトで見ただけやったから・・あんな風に自分らで募集してるなんて知らんかった。

なにげに王子最強に美形やし。
エイトで一番やと思ってるし。
一番背高いし、歌うまいし、ダンスうまいし、心に残る言葉をなげかけるし・・

やっさんは、背低いけど、、エイトでのアイドル的いじられきゃらやし〜
歌もうまい。アクロバットだってさーーー!うん。
もちろん、可愛い顔してるし。
肉体派やんか〜〜〜

マルも、、歌うまいし〜〜聞き上手で寒い空気をすぐ出したりできるし、おねぇキャラだったりで、、、
肉体派やけど〜〜〜


別に、似たり寄ったりじゃーーない!!
ちょっと怒ってみたけど・・

あれ、、でも、、魅力、、似てるか・・?笑


もしかして、、この三人でなんかすんの???
登場多なるならまぁ、ええか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.