SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/03/21(月) IQて、うちどんくらいやろ・・
裏ジャニみましたーーー。
腹抱えて大笑いして、泣きましたんでこれは日記にかかねばと。
即書きです。

IQをあげる企画なんやけど。
(ま、ネタが遅れててすいません)

大人の平均は100らしくって。。
この三人の中で一番が、IQ73の大倉で。
めっちゃ喜んでたけど・・あ、ちゃうなって顔?
あんま喜べへんやんみたいな。
苦笑いみたいな〜王子も好き。可愛すぎる。

これにでるとほんまにいっぱい個人的にTVに移るからいいわ〜ほんじゃにやと、8分の1の確率になってまうやん。


ウッチーは楽してIQをあげる。(いつもなパターン)
ヒナは頭を鍛えるIQあげる。
王子は、身体をつかってあげる。(この傾向いややわ・・ヨコっぽくなりそう・・)

ヒナが計算とかできるんにゃーー。
なんか、見てて賢いと思った!!!ちょっとレベルアップやわ。
アホな男は嫌いやし。

ウッチーはいつもながらに気持ちよさそうな顔にうっとり。

王子は、、頭に針いっぱいさされてるし!!!
でも、針ほんまにながいん!!
大倉が「脳みそまでいきません??」
って聞くのがわかる!!汗

忠義「痛い!!痛い!!」
って言ってますけど容赦なく刺されてます。笑
半泣きなん・・
あぁ、、大丈夫か・・心配

ナンバ歩きしてる王子も可愛い。
照れてる顔がすんごい好き。
普通に外にあるいてるんやん〜〜〜代官山?
なんでうちは、あそこに歩いてへんのーーー!!!!
あの道にいた人みんなに嫉妬やわ。
歩いてる後ろ姿。。。
やっぱ、背高いよなぁーー実感した。←何に?
背高くてかっこいい!!

ほんまに、、大倉忠義がめっちゃ見れていいわぁーーー
素に近いやん。
こうゆうTV好き。
大倉がたっぷり見れる。たっぷり知れる。

基本的にカメラみてくれないんですけどね。

見れば見るほど好きになんねんなぁ〜〜←テンション上がりすぎ


内IQ56⇒69
ヒナIQ69⇒115
王子IQ73(元は一位だったのよー)⇒103

全員あがってるん。
この企画は前の痩せる企画と似てて身をもってわかるのがいい!!上がってなかったら意味なさそうやけど。


うさんくさいけど・・催眠術かかってる王子はほんまにうける!!

お名前は?
忠義「・・・・・アインシュタイン・・」
って可愛すぎるの・・声も・・顔も・・・

ヒナと内とそろった時も、
ヒナ「アインシュタインさん?」周りは笑いが起こってる
忠義「はい?」ってこの顔もスキーーー

ぎゃーーーー大倉かわいいーーーーーーーーー!!!

もう、あきませんね。

王子の前髪左わけが好きなんですけど関係ないですね。
なんでもいいですわ。




2つ目は、リサイクルで、中華鍋で色々やるんけやど
ヨコ、安、内。

これが爆笑!!!!
涙でて笑わせてもらいました。
スキーみたいに滑るねんけど・・

かなりの・・打撃をうけてますね・・笑

ヨコ、多分真剣にヤバイって感じやったね・・・おしり青じんでないか??

やっさん。。。できると思ってた!!!爆笑

もう、、こんな夜中やのに・・
大興奮やね。
笑いすぎて、ほっぺたが痛い!!!!

はーーーーーーー先週逃したんが痛いわ。みたかったな・・
来週は、パパラッチか。

番組、遅れててもいいけど・・これ以上遅れんといてほしい。

Ya-Ya-yahなんて・・遅れすぎ!!
一月の内容やってた!!二ヶ月くらい遅れてるし!!!!!
はーーー
つくづく、田舎は、嫌だ。


な、、なんと!!!
うちの弟が夕方大阪某所で亮ちゃん発見!!!
すぐ、電話してくれた〜サンキュ
弟はハッキリしらんねんけどお友達が知ってたみたい。
だから、電話も
「関ジャ二∞ねんけどNEWSにもいる背の低い方って誰??」
笑・・・亮ちゃんです・・
昨日は東京でお仕事だったらしいのに〜行ったりきたりだね。
おつかれさまです〜
買い物かなー?
んで、、HRM@亮とキャーキャー騒いでた!!!!!
あぁ、大阪に住みたい・・東京でも可(笑)

遭遇したら、、きっとついて行っちゃうだろうなーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.