SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/03/12(土) 野球大会行ってきました
J2000野球大会行って来ました

まず、文句から言わせて頂いていいですか??

今回、座席指定やったんですよ。
前回までは、先着順でEASTか、WESTチーム側を選んで並び、入ったもんから勝手に選んで座る形なんですわ。なんで、大半が、始発で行ったりで結構大変なんですよ。
けど今回は、14時から、指定席に引き換えで。
16時半開場で、17時半開演なんですね。
だから、、17時に、ついたわけですわ。(お友達に並んでもらったりご迷惑かけましたが・・・)

ひきかえたは、いいけど・・・

外野!!!!!(今までこの席なかった。)
は??

しかも、外野は席指定ちゃうねんで。入ったもんから適当に。

意味がわからんし、、関ジャニ∞のCD2枚買ってな、応募したのに、、、
席指定ちゃうし!!!
チケットもなく・・適当に外野に押し込まれるん・・

もっと言いたいのは、他の人に聞いたらCD応募券一枚でも2枚分の引換券がきてるんですよ!!!!!
ちゃんと、2枚買って応募したのに。
しかもな、はがきに席指定って書いてあるんやからちゃんと全員席指定にしろよ!!!!

16時に入った友達でもう、席指定じゃなかったってことは、やっぱりおかしい!!!!
その時間に合わせてきてくださいって書いてるくせに。

もちろん、、早く来た人はちゃんと指定席でチケット(ぴあチケットみたいなの)もらってて、ちゃんと席がきまってて。


何枚も引き換えた人が席選んで座ってる人がいるんかしらんけど、、、

一塁も三塁も結構席あいてるねん!!!!!

ほんまに、余裕で席あいてんの!!!2、3席なんて結構あるし、
8席あいてるのも沢山合った。

なのに、、、前の方の指定席は、チケット確認があって、あいてるのに座らせてもらえない!!!(係員に聞いた)

外野なんて、スクリーンでさえ見えへんし、何やってんのかもわかれへん!!!!!

おかしいわ!!!!!
いい加減すぎひん???
怒り爆発ですわーーーーーー!!!!!!!

今回、EAST、WEST側とかも選べないし・・・
応援もみんなどうしたらいいの???ッて話やし。
うちは、、WEST側やったし、、WESTを応援してたんやけど・・・
ってか、、
全く応援できてない!!!
声もあんまり・・・だったような・・
WESTが、前回までは応援的にはがんばってるからWESTのほうが楽しいからうちは、WSET側でよかったんだけど・・。
(EASTは、亀ちゃんの応援はすごかったけど、今回いないし。)

絶対、応援少なかったと思う。。。なんか、、さみしいわ。

まぁ、うちらは、ポンポン持ってかなりのテンションで応援してたけど・・・
途中からもう、、空気が違いすぎて・・

外野なんて・・
外野なんて・・・
スクリーンでも見れないし・・ずっと、双眼鏡ですよ!!!!

ショータイムでさえも・・・全くっていってほど見れないし!!こっちにもほとんどこないし。
だめだめでした。

はい、愚痴ですわ。笑
でも、しっかりしろよ!!!って話です。
席あふれたら外野になります。とか、指定席じゃなくなります。とか、書いといてほしい!!!

EASTは、、
今井翼、田口、亀梨弟、草野、米村、横尾、北山、川合、トッツーや、塚ちゃんもいたね・・
田口の背番号は17

WESTは、関ジャニ∞、(全員でてた・・)
亮ちゃん背番号19番、大倉16番


なぜか小山じゃ、なく田口。
でも、お友達全員田口に「きゃーーーーーーー」笑
なんかテンション上がった様子

WESTの登場の仕方にも笑った!!!

途中、ウッチーの変わりにやっさんがピッチャー!!!
びっくりした!
ほんじゃにで野球してるからみんなできるようになってきたんやね。
サイドスローが見れました。

両方のベンチは見れて良かったかな・・

もうね、場所的に亮ちゃんが一番近くて・・
テンション高かったーー
お友達は楽しんでた!

亮ちゃんは、腰クネクネ・・
横にも縦にも・・笑
倒立しだしたり。。

王子はねーーー
三塁側でさ・・・あっちの人は、めちゃうらやましかった!!!
結構サービスしてた!!!
うらやましいわぁ・・

ほんまに∞は、おもろいわーーー。動きが!!笑

もちろん、王子ばっかみてるんやけど・・

HRMさん@亮「亮ちゃんを見て!!!」ばっかゆうもんだからさ・・
仕方ないじゃない・・笑
記憶は亮ちゃんのほうが多いような・・

かっとばせ大倉〜
って聞こえて応援しな!!!と気合入れてポンポン持って再確認したら・・
やっさんやん!!!汗
で、応援やめたら

Mちゃん@安「なんでやめんねん!!!」ばしっ
突っ込み受けました(笑)

あとは・・・
ユニホームのぴちぴち具合をチェックしてたり。。
まぁ、双眼鏡でケツばっか見てたんですわーーー

王子、ピッチピチねんもん!!!
萌えーーーーーーーーー

とにかく、ガリよりガッチリ?ぴっちりがすきなのです♪
横も好き!!


友達いわく、「こうゆう時は、同担と見たい」
ってのが、すごくわかった。
双眼鏡で同じ人見ながら細かいとこ語り合いたい!!
マニアっくな大倉ファンに限る。笑

基本的には、無理なんだけどね、、。でもこうゆう時は。


WESTが、コールド負けでしたが・・
いいの。勝ち負けなんて。∞は、どんどん進化してるから・・
いつか、勝ったらいいな!


ショータイムは、、
∞、いろは節、レイニーブルース
NEWSのエール、チェリッシュ
翼の仮面?夢物語
あと、、Jr魂で最後よく歌ってた曲

そんな感じで最後
∞と、翼と草野、田口で手繋いでお礼?してました!!!
きゃーきゃーなってたけど、きっとカメラに投げチューとかしてたんだろうね・・
スクリーンみれないのがめちゃ痛い・・
でも、大倉くんが投げチューしたの!!!!みちゃった!!!興奮

なにはともあれ、みんな、お疲れ様でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.