SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/03/11(金) りえむら
このTVは、初めてみたんやけど・・

こんな番組、、新鮮やけど、、、
しかも、やっさんと大倉だけやで???笑ってしまう。

女はいらん!!!(亮ちゃんときは水着の女がいたと・・)
かなりの嫉妬ですね。
嫌!!!あんなしょっぼい女と絡まんといてほしい!!!
どう考えても、うちのほうがマシ!←失礼なやつ
まぁ、、ゆうほどの接近はなかったですが♪

質問・・(あんまり覚えてなくて間違ってたらすいません)
財布の中身ー安「700円くらい」大倉「600円くらい」
ジャニーズに入ったきっかけー安「姉ですね」大倉「自分で。従姉妹に調べてもらって。」
最近はまってる食べ物ー安「おかんのカレー」大倉「ごはん」

やっさんの姉ちゃんのことを「狙いは、財布の中身ですね。」とあっさり言ってるし。
なんかいも、やっさんにしばかれてた。笑

サインを沢山書いてるって言ってたし・・・
漢字バージョンでは、サインっぽくないから書き直してっていわれたと・・
どんなんなの??うちは、英語バージョンしかしらんわ・・


自分てちっちゃいなーて思うとき
大倉「酢豚のパイナップル。」彼は、絶対に嫌だと。
「デザートとごはんを一緒に食べないでしょ?」とかなり熱弁してました。
うちも酢豚は無理やけど、パイナップルの串かつ食べたことあるねんけど以外においしかったでーー。
りえさん(アナウンサー)が、そのことでパインの食べ物の話をどんどん出すんですけど、、

大倉「そんなんは知りませんけど。」って、あのクールな感じで話あっさり斬ってました。笑

しかも、なんかのロケで女の子の絶叫顔がうつって・・

大倉「ひきますねー。どんひきですね・・。」
かなりの、クールさで語ってました。

こうゆう大倉好きなんだわーー。
S気質な、はっきりした意見。
ええわ〜〜〜
あんまり、カメラ目線はなかったです。

なんか、クイズとかで女と接近してましたが、、別に興味なさげだったんで安心して見れました。
きっと、大倉のタイプじゃなさそう・・
裏ジャニの女子校生をみる態度とはるかに違った。
やっぱ、若い子すきなんやろねーー

友達に言われたけど、、
大倉が色白の子が好き!!っていったらどうするの?ってさりげに言われたけど、、
もしかしたらそう言ったらやめるかもしれん。
うち高校から、小麦肌持続させてるの。
なんか、一番しっくりくるねん。服も髪型もあわせやすいし、一番かわいく見える(勝手に思ってる。)
元はめちゃ色白やねんけどな。
髪黒くしてからは、、ちょっと似合わんかな・・っておもってるけどね。
でも、大倉なら似合ってば、可愛ければいいってタイプかなって思ってさ。あんま、細かいこと気にしーひんかなって。推測やけど
まぁ、いいわ、うちのことなんて。


最後・・・レイニーの歌流れて歌ってる(プロモっぽく撮ってるけど・・4人)映像があって・・
たこやき持ってうたってるん。ヨコ、丸、安、大倉。
でも、、大倉のみ、歌ってなくてめっちゃたこやき食べてんの!!!!笑
で、歌い終わったくらいに、ヨコが大倉のたこ焼き食べだす・・

多分、CD屋巡りした時のメンバーで、その格好やったんでそんときとったんかなーー?

もっともっと、単独で、TVでてほしいなーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.