SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/03/01(火) 急いで!!!
3月12日(土)

野球大会 EASTvsWEST in 大阪ドーム


大決定ですよーー
今回はね。

EASTの亀梨クンがでないそうなんで・・・うん。勝てる!!
今回は、勝てるかもしれんでーー!!!!

鮫島ガンバ!!←なせウッチーじゃない?


現段階で、発表されてる分は、
EAST:今井翼・NEWS(小山・草野)・キスマイ(北山・横尾)クエスチョン(米村)
WEST:関ジャニ∞
なんですわ。

翼君かぁーー。野球してる姿、生でみたことないわ。
でもなんでこんな時期に・・??
前に、まだとってるやん。それ流したほうが、、ええんちゃうの?
亀ちゃんでてるし、ごくせん効果で視聴率アップ!

まぁ、ええねんけどな。

関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」を買って応募したら、優先されるそうで・・
と・・いうことは・・ この野球大会は、、、

関ジャニ∞が、メインなんか????

売り上げのため?CM活動のひとつじゃ・・
いいのよ、いいのよ。
なんか、メリットがないと、イベントしないもんね。


でも、優先なんで・・CD買うやらで、ほんま友達とバタバタしましたね。
応募してみました♪
ま、当たると思いますが・・

またね、、ほんま急なんですけど。3日締め切りですんで。(消印有効)
詳しくは、ジャニ系HPへ行ってみてください。


あぁーーーー大倉に逢える♪
はぁ〜〜〜

あ、でも、大倉は細いほうが好きなんが発覚してるから。。
絞れるだけ絞っといた方がいいかな・・
よし、体重落とすぞ〜
でも、痩せたら胸って結構なくなんねんでーー。
大倉「痩せてても、胸はあってほしい。」って確実に言いそうやし。←勝手な判断
ま、、大倉と寝ることになったら、考えたらいいっかーー
今は、見た目だわ。
誰か、、ここまで考えてしまう、うちを止めてくれぇーーー



今週は、また、MSやしーーほんで、、5日スポニチ大倉やしーー。(東のみっぽい)
HEY×3やしーーまだ、いっぱいラジオにTVに予定はいっぱいやんな!
で、、野球大会で。
運が最強に良ければ・・次の日ほんじゃに番協やしなーーー。
あぁ・・
運命は、どないやの??
これ、、うまくいったら大倉にはまっちまうよ??←もう十分

おまけに・・1月から、大倉運ありすぎ!!
4月NEWSコンきそうやん〜5月ドリボで〜8月サマスぺ??
うわーーいい具合に、大倉様に逢ってるわ〜〜すばらしい!!
ってか・・・
大倉の仕事が増えてるんやわ。そうやわ!
運とかじゃなくって、逢える仕事をいっぱいしてくれてるんやんか。
いや〜ん、、涙
たっちょん、ありがとう!!!!←やっぱおかしい
愛してるで。

∞よ、忙しいけど、頑張れーー
うちも頑張るーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.