SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/02/07(月) 裏ジャニ
うちは、日曜夜中にやってますねん。
しかも遅れてやってんだか、さっぱり。

先週・・
気づいたら3時やって・・・逃してもうたーーーー
最悪ですよ。


現在「裸の少年」があるから寝たらあかんので、日記かいてます。
3時38分からやで??ありえんくない??
こんな遅いTV誰が見るねん!!

明日早いっちゅーーねん!!
きっと、みんな録画なんやろうね・・

ってか、、ラジオさえもわすれてるしな。
忘れたらいいんです。はい。すぐ、開き直れるんで。
まだまだ、電波探すの苦労してるし。
来週は、実家にいるやろうし〜きけるかなーうふふ←キモ



ほんで、裏ジャニ今日は、、、どれだけやせれるかってやつね。

ウッチー、横、丸。
うん。大倉は来週やね。
ほんま、王子が出てないから、もう寝たろかなって思ってまうねんけど・・・

なんか、、出だし裸やん??

横もそんなゆってるほど、腹の肉に気ならんやんなー??
みんな、やせんでええやん!!!笑

またな、、ウッチーーがエロくて、可愛くて・・
最後まで見てやりましたよ!!

なんなんや、あの子は。
可愛い過ぎる。
自分を知っていてとてもよい!!髪型も、めっちゃかっこいいもん。
んで、唇がいつもツヤツヤなんやって・・・
グロスつけてんのかって言いたくなるほどのツヤ感。
キレイな体してるしなーーー
気持ちよさげな、ええ顔しよるしな。
スチームからでてきたときとか・・・たまらんねぇ・・・
夜中に発情してしまうって!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ


で、丸は、ボクシングで、、かなりハードに・・
頑張ったね。
なんか・・エンディングすっごい可愛かったけど。
いい男に見えました!!

一方、なんでお笑い系なのか・・
横が可哀想でしかたない!!笑
なんでああなんの!!っておもうねんケド、、この中で合うってゆったらこれなん。
ま、腸内洗浄は断って当たり前ですね。
やったら、芸人ですやんか!笑
ま、して欲しかったですけど。←悪

この企画・・・
でも、、なんで大倉じゃないん???
ウッチー痩せたらあかんって。
うちの王子を削ったってくださいよ〜〜
別に痩せんでもいいけど・・

しいてゆうなら、、横、大倉、丸じゃないか??
ま、ウッチーがTV上必要やったんやろうけどね。

来週は、王子一生懸命走ってたし!
見逃せませんね!
半パンはいてたし・・・萌えーーーってなって発情したらすんません。
とりあえず・・・
裏ジャニが遅れて放送してるとか・・
他、サイトとかに行ってないんで情報全くわかりませんが・・

裸の少年は、、2週くらい遅れてるな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.