SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/02/25(金) MS♪
楽しみにしてたMS!!!
テンション高いよーーーーーーだって生やもん!!!
まだ、髪黒やってよかった(*´∇`*)
ちょっと髪伸びたね〜
はぁ、、大倉様♪壁|▽//)ゝテレテレ
陰ながら、めっちゃめちゃ見てやりますから!!

うちも、黒に染めたねん。実は。
もう、3,4年ぶりちゃうかなー?地毛以上に黒なったけど・・


もうね・・・
出だし!!!なんですか!!!!

王子のエロちぃ大人の投げチュー!!!!

したあと、ちょっと照れ笑いしてんの。
かーーわーーーいーーーーいーーーーーー
たまらんねんけど・・!!
ここ、確実にテープ擦り切れます。笑


ドラムやったらいややなーーって思ってたけどちゃんといた!!!笑
スーツもいいね。(スーツ??)
男前さがグッとあがるよね〜〜(*/∇\*)キャ

大阪レイニーブルース

あんな、はじまりなんですね?有線ではちゃうかったんで、アレンジ??
しかも、、、マルちゃんやんか!!!
で、やっさんとの切なげツーショット!!!!
マルは、声が特徴ありすぎやね・・なんか、、ほんまに。
二人とも、うまいけどね。
やっさんは、うまいけどやっさんってわからんわ〜〜ラジオでもわからん声の一人に入るね・・。

安丸にとったらめちゃめちゃ良かったですね(^○^)

亮ちゃんと大倉のツーショットが好き!!!!
あのふたり、、絵になるわ〜
大倉ダンスうまいわ〜〜(もう今日はゆるして。大倉熱上がりすぎてんねん)

あとは、ヒナ、横・・・。
噂では聞いてたけど・・髪・・・
衝撃的でしたね。
そりゃーーー可愛いですけど!!!
横はほんまにばっさりやな。若返ったかな。うん。昔を思い出すわ〜〜
ヒナも、坊ちゃん見たいや〜ん♪
でもなんか、、王子と被るねん!!!!!
王子ばっか見てるねんけど・・はって気づいたらヒナやったり・・←そんな自分が嫌なだけ

途中で上着ぬぐねん〜〜笑
なんと、王子だけ柄やないのーーーーー
なに?あれは、ひょう柄??

亮ちゃんのサテンも好きよ〜エロさがアップする!!
大人の色気を感じるわ。

ウッチーーはね、、NEWSの方が似合うような気がする!←歌ってるときはね・・・

内、亮の後ろで踊ってる大倉の手首!!!!めっちゃ見えてるねん!!!
(うちは、彼のどこがすきなんやろ・・・つくづくマニアックだわ・・)
横とか安とか長くて手首みえへんねんけど・・
大倉は見えるねんーーーー
ちょっと、細そうなんやけど〜骨がゴツゴツしてるかんじでーーー
また、手首の動きも機敏で(〃∇〃)
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
いろんな妄想に入り込む。←ダンスの一部やっちゅーねん


横のダンス・・ちょっとわらってもうた・・ごめん


ほんで・・・ちいちゃいおっさんは??笑

めちゃめちゃ、普通に七人で歌ってたし!!!!
メインボーカルじゃないの??
すばるも、まぁ、舞台やし、、しゃーないけど・・・

あとは、、ちょっとジュニア多すぎかな・・(^^;;

直太朗のトークの絡みの時・・
絡んでくれてありがとう!!!!!
後ろの大倉!!めっちゃ可愛い!!!!!
めっちゃ映ってるんですよ〜
笑ったり、首を横に振ったりしてんのめっちゃかわいいーーーー
笑うの我慢してる顔!!←マニアック

もう、、、だめよ〜(大興奮)

大倉君、、今年20歳だよね??おねぇさんを興奮させないでぇーーーΣ(|||▽||| )


MS来週も関ジャニ∞やんか!!!(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
すばるもでれるやろうし、また、違ったレイニンが見れるかなーー♪
亮ちゃん担HRMちゃんが亮ちゃん祭りだって騒いでたーーー
そうよね!三週連続やん。レギュラー?
楽しみ楽しみ〜〜〜

あかんーーーめちゃめちゃテンション高いーーーー笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.