SARIAの『ほろ酔い∞日記』
大倉忠義に胸キュンのSARIAがぼちぼち書いてます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/27 ブログへ!
2005/05/24 サンスポたっちょん♪
2005/05/19 ∞連載続き♪
2005/05/18 TVぴあ連載決定
2005/05/16 たっちょんおめでとぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月  200312 月 

2005/02/15(火) 大阪レイニーブルース!
情報局から葉書着て・・
昨日速攻リクエストしたのに・・・←貧乏家庭のくせに家に有線つけてる

「ご用意できてません」 

と・・・。(仕方ないのでnewsのチェリッシュで)
何回かかけてみたけどもう、さすがに恥ずかしいかなっと、今日かけてみる。

「ご希望のチャンネルございますか?」

やったーーーーー。
うれしい!!!今日も無理やったらファミリーに講義の電話かけてやるって思ってたし。やれやれ。

大阪レイニーブルース
なんかレコメンとかで流れてるって聞いて大阪弁とかあるよ−−って。
それだけしか聞いてなかったから・・・
何曲目ってかなりアバウトなのね。で、、勘で録音するねんけど・・
かなり渋めの、ラップの入りだったわけで、、、

あ、ちゃうな。

勝手に思ってコンポから離れてPCへ・・

「おおさ〜〜か〜レイニーーーーーブルーーーーーーース」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すばるですよ!!!きっとすばる!!!
これは、、確実に大阪レイニーブルースですよね???(; ̄ー ̄川 アセアセ

あぁ、、録音失敗。こんな曲なのねーーー。


で、、で、、!!!!
感想としては、とっても好き!!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
なんかねーー
ほんま、寂しい曲ねんけど味があって・・
すばるの歌声がグッてくるし。

若い人より、年いった人のほうがうけるんちゃうかな。

うちは、好き!!!
シャ乱Q思い出す!!!!←昔好きやった!!
ええわ。
つんくがかいたんかなって思わせるほど、、歌詞がいい!!
ほんまに、泣きますね。
大阪ってええですね。
ほんませつない!!!大阪弁がせつない!!!
∞の声がまた、、いい!!!!
若い子にはこんな歌うたえへんって!!!
今回もいいと思う!!!
演歌なのか、歌謡曲なのか、、RAPらしいのも入ってて新しい感もあるし。

めっちゃ、好き!!何回も聞くにつれいい曲。
歌詞を送ってもらって何遍も聞いてます!!!!

何回も聞くにつれ涙が・・・

    遠くの空に行っちまった
    命巡りまた会えると信じてる

なんかで亡くなってしまったってことなんかな・・はーーーーー
泣くね。(ノ◇≦。) ビェーン!!

誰がつくったんや???←知らない人


もちろん、、今日だけで5回はちゃんとリクエストしましたよ!
HeavenlyPsychoもね♪
↑これ、C/Wなんやな!王子ソロがしっかりきけるんやん。
もう、、いいまくらな!!!
とにかく、HEYHEYHEY!みてもらわなーーー!!

雑誌三誌かなり、、いいんですが時間あるときに日記詐称で狂って感想書きたいとおもってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.